男性を「失望」させる褒め言葉とは?

極力、避けたい「褒め言葉」

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、どんな言葉で男性が「失望」してしまうと思いますか?

男性は「耳」で恋をします。
すなわちそれは、「耳」で失望するということでもあります。
あなたの一言でハートを射止めることもできれば、失望させることも...。

男性を心を射止める言葉は、基本的には相手を認めること
そして褒めてあげる言葉です

一番口にしてはダメなのが相手のプライドを傷つける言葉。
「男性として見ていない」と受け取られてしまうような言葉があります。

その言葉が一番男性を失望させます。
女性は褒め言葉のつもりで言ってるいるのに、男性が落ち込んでしまう最たるもの。
それは「いい人だねっ」という言葉です。

本当にいい人だと思って発した言葉...。
男性からすると「オトコとして魅力がない」と言われてるように感じます。
私の恋愛対象じゃないですよ」と判を押された気持ちになります。

極端な話、「いい人ね」より「悪い人ね」と言われた方がマシ。
「どこか魅力的な男性」と言われている気になって、男性は喜びます。

これくらい、「いい人ね」はマイナスに捉えてしまうのです。
女性が褒めたつもりでも男性が嬉しくない言葉はたくさんあります。
共通しているのは、「一人のオトコとして見られていない」と感じるような言葉です。

単純に品のない言葉遣いだったり、愚痴だったり、わがままな言葉だったり。
男性を失望させてしまう言葉は多く存在します。

それよりも自分が男性として見られていないという感じたとき。
その時点で、男性はその女性への興味が全くなくなるのです
これはチャットレディのお仕事の上でも同じことが言えます。

男性にとって、オトコとして女性に認めてもらうことは、それほど重要なのです。
「いい人だね」「素敵なお父さんになりそう」という褒め方は避けましょう。
優しいね」「すごいね」と言うほうが、男性にとっては単純で分かりやすいのです。

言葉遣いはラフでも、ノリがいい女性を好きな男性もいるかもしれません。
わがままなセリフばかりでも、可愛かったらいいよという男性もいるかもしれません。
ですが、男性のプライドを傷つけてしまったなら、挽回は困難になります。
o0800054813594394057

極力避けたい言葉
●「私なんかのためにお金使わなくていいよ」

男性 おごりたいからおごってるのに...。

●「マメだね」

男性 せかせか見えてるのかな?

●「優しすぎるからダメ」

男性 もうどうしていいのかわからない!

●「腹減ったーーーー」

男性 言葉遣いが汚いのはゲンナリ。

●「ぜんぜん、女心が分かってない!」

男性 男だから一生分からないと思う...。

どうですか?ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはよく言葉にしていないでしょうか?
何気なく発した褒め言葉が、男性に失望感を与えていたなんて!と思いませんか。

単純と思いがちの男心....。
実際は、「ガラスの心の持ち主」と、いうことを肝に命じてタブーな褒め言葉は抹消しましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
o0800058013594394241

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!