姿勢から出る「魅力」

椅子に座ったあなたの姿勢が魅力的に見えるとき

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「姿勢」についてのお話です。

椅子に座ったとき、腰が丸まってしまう人がいます。
あなたはどうですか?丸まっている?それはもったいない。
女性として外見的な魅力を著しく損をしています。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でもかなり重要なポイントですのでしっかりと覚えておいてください。

反対に、腰を後ろに反らせてみてください。
それが、素敵に見える姿勢です。

街や駅など、人通りの多いところで、行き交う人たちを観察してみましょう。
注目するポイントは、腰。
背中から腰にかけてのラインを見てみましょう。

反っている人と、丸まってる人がいます。
その度合いは様々です。
印象としては「反っているか、丸まっているか」分類できるはずです。

どちらがカッコいいですか?反っているほうが、明らかにカッコいいですよね
腰は伸びてるほうが自然だからです。

ほかの動物を思い出したとき、腰が丸まってるいる動物はいますか?
恐怖に襲われた犬?確かに、非常事態においては一時的に腰が丸まることがあります。
でも、通常、犬の腰は伸びています。

腰が丸まってしまう姿勢は、直立二足歩行を獲得した人類の不自然な姿勢です。
あまり、腰を反らせすぎるのは、腰痛の原因になるので、極端は禁物です。

腰を丸めた姿勢は、女性の色気にとっても敵です。

浴室で体を洗っているところを想像してください。
両足の裏をつけて、いわゆる「しゃがむ」姿勢で、首を前に倒して髪を洗う。
こうすると、腰が曲がります。

今度は、片ひざ立ちになって、腰を伸ばし、上半身をまっすぐに起こし体を洗う。
どちらが、色っぽいですか?
圧倒的に後者ですよね。

腰を伸ばすと、体幹部とお尻がはっきり分かれます。
簡単にいうと「ここがお尻」とわかるのです。
腰を丸めると、背中からから腰、お尻にかけて、一本化しています。

魅力的な体を持った色っぽい存在ではなく「どっしり丸いかたまり」になってしまいます。
「ここがお尻」ではなく「だいたいこの辺がお尻かな?」という感じ。
お尻はきちんと分かれてなければいけません。

お尻の分化を際立たせるという意味では、ウエストがくびれても重要です。
腰のくびれ=魅力」という関係は、男性の潜在意識に働きかけます。
ですから、魅力的に見られるには、ウエストをしぼり、腰を反らすことが大切です

腰はきわめて重要な部分です。
いつもきちんと腰を伸ばし、少し後ろに反らせるような気持ちでいる
それだけでも、実に魅力的に見えるはずです。

待機中のあなたは、どんな座り方をしていますか?
もちろん、面接を受けるような姿勢でいたら、ただの置物です。
少し、気を抜いてしまったとき、腰を丸めてだらしなくしてたらお客様は付きません。

魅力的な姿+品のある姿勢
その、ギャップにお客様も興味を示すはずです。
チャット中は勿論の事、待機中も効果ありです☆

さぁ!今日から実践しましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!