「神秘的」=興味をかき立てる♪

自分の話はベールに包む

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、チャット中に自分のことをあけすけに話していますか?
それとも自分の話をベールに包んでいますか?

これは、自分のことをまったく話さないということではありません。
相手に聞かれたことしか、すすんで話したりしないということです。

このタブーを知ることで、男性との会話をとても有利な状況に運ぶことが出来ます。
自分のことをあまり話さないようにすることで、3つの効果を得ることが出来ます。

相手の好奇心をより引き出す
相手の体感時間をスピードアップさせる
相手をよく知ることが出来る

「好奇心を引き出す」

ミステリアスな女性になり相手の好奇心をかき立てるということ。
自分のことを多く話せば話すだけ、神秘性が欠けてしまいます。

たとえば、あなたには熱中する趣味があり、そのことを自分から話し出したとします。
相手の男性にも似たような趣味があれば問題はありません。
その逆ならば「趣味が合わない」と判断され、男性の気持ちは一気に離れてしまいます。

N811_hibanawochirasu-thumb-1000xauto-14728

また、色気に欠ける情報もNGです。
スーパーでの節約ショッピング
自分の部屋がいかに乱雑かなど、生活感丸出しの話etc。

男性にとっては気持ちが冷める話題です。
自分についての具体的な情報を出しすぎる。
それは、相手が持つあなたの印象が、非現実的なものへと変わります。

すると男性は、あなたのことを男性自信の価値観でイメージできなくなります。
つまり、あなたについての「」が持てなくなるのです。

自分のことを話すときは、相手がその情報を求めているかに注目するべきです。
相手の知りたい情報を教える
それは相手の「知りたい」という欲求を満たし、満足を与えることに繋がります

しかし、相手が欲しくもない情報を与えても、相手には無意味な話題になります。
むしろあなたの神秘性を失わせ、あなたへの興味をそぐ結果になってしまいます。

「相手の体感時間をスピードアップさせる」

人の話を聞いているときと自分が話しているときでは、体感時間が違います。
自分の話をしているときは、つい夢中になって、時間を忘れてしまいます。
チャットレディのお仕事に、この法則を持ち込むのがポイントです。

好意や好感を持っている相手と過ごすと、自然と体感時間が早くなります。
体感時間が早いということは、自分はその相手に好意を持っているということがいえます。
少なくとも、そういう印象を持つきっかけになります。

150912155989-thumb-815xauto-19286

あなたが聞き手になる時間を増やすだけで、相手に「自分はこの女性に好意を持っている」。
といった印象を与えることができるのです。
これは使わない手はありませんね。

「相手をよく知ることができる」

交渉や心理戦は、相手のことをどれくらい知っているかがキーになります
相手が関心のあることを知る
興味を持つ女性のタイプがわかる

そうすれば、会話を自分が意図する方向へもっていきやすくなります。
必要以上に自分のことを語らない
教えるのは求められた情報についてだけにする

この2つが男心を惹きつけるポイントなのです♪

このポイントでしっかりと男性を惹きつけて、自分の常連さんにしてしまいましょう☆
がっつりチャットの報酬アップを狙っていきましょうね!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!