血液型別「縛られたくない」男性

【血液型別】でみる「縛られた男性」はどうなる?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、血液型別にみる「縛られたくない男性」についてのお話をしていこうと思います。

男性は縛られることを嫌います。
このこと自体は血液型別でみても共通しています。
しかし縛られることに対する耐性(どれだけ耐えられるか)は、各血液型で違ってきます。
チャットレディのお仕事にもきっと役立ちますので、しっかり最後まで読んでいってくださいね☆

まずB型の男性は、縛られることに弱く我慢ということができません
ですからもしあなたが「毎日電話して」「土日は私のために空けて」。
などと言っていたら、それはマイナス行為です。

すぐにあなたから逃げ出していきます。
裏表がないB型の性質がこういう面にも出てくるのです

AB型男性も、自分がしたくないことは一切したくないタイプです
B型男性と同じように、束縛は命取りになります

耐性が強いのはA型とO型です
しかし、同じように強く見えても両者には大きな違いがあります。
3赤いバラ

A型男性が、束縛された場合。
口では「ぜんぜん気にしてないよ」「僕は平気だよ。君なら束縛されても」。
などと言って、あなたから愛情を受けて嬉しいといったそぶりまで見せます

でも、真に受けてはいけません
それは頑張って我慢しているのです

A型の人は相手に不快感を与えるのを何より嫌います
つい愛想よくしてしまい、耐えていることを相手に悟らせないのです
しかし、そうしている間、心の中にはストレスがどんどんたまっています

それがある一定のところまでたまってしまうと、我慢の限界がきます
いきなり「別れる」といった話にまで発展してしまうことがあります。
女性にしてみれば「昨日まであんなに優しかったのに」と驚くのです。

つまりA型男性の優しさは、何事にも穏便に済ませたい性格の表れの場合があるので要注意
表面的な言葉で判断しないようにしましょう。

O型は、同じく束縛に対する耐性が強いのですが、A型と違って嫌々ではありません。
もともとエネルギーが強いので、あまり気にならないのです

まとめると、縛られることに対する耐性がいちばん強いのはO型男性です
比較的大丈夫です。

束縛してはいけない順
B→AB→A→Oになります
dansei

女性は血液型に興味を沸かせます。
初対面の人との会話のきっかけに、血液型の話題に入ることはありませんか?
大事な人、気になる人の血液型を知らない女性の方が少ないのではないでしょうか。

最近、彼とうまくいっていない、最近、彼が冷たい...。
思い当たることがあれば、前述を参考にしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、チャットレディのお仕事にも役立つと思います。
しかし、すべてがこの通りではないのはわかりますよね。
ほんの少し、参考にしておくことをおすすめします♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!