「視線」を一人占めしよう♪

視線を引き寄せるポイント♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「視線を引き寄せるポイント♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

女性は、すらりとした脚とか、小顔、体の色々な部分を気にします。
それもその時々でブームがあって、急に騒いだりします。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、心当たりがある方がいるのではないでしょうか。
でも、男性にとって一番気になる体の部分は、そんなに変わらないものです。

その部分はずばり、胸です
もちろん人によって、違いはあります。
でも、隣に座った人の胸の谷間は、ついついのぞき込んでしまいます

知らない人に失礼な行為...。
でも、自然と目がいってしまうのです。
ほとんどの男性は、そんなものなのです。

胸に自信がある人は、やっぱりそれを使いましょう。
男性の視線を釘付けにしないのはもったいないことです。

5女性
だからと言って、あからさまな服装をするのも考えものです。
そもそも、ドレスを着る機会はそうあるもではありません。

もしあっても、そんな服を着るのはちょっと恥ずかしいですよね。
そんな女性に知ってほしいことがあります。
それは、胸の谷間が見える服というのは2種類あるということです

有名なセクシー姉妹が着ているような、ドレス。
それは遠くにいる人でも胸の谷間が見える服です。
つまり、どんな相手でも、視線をひきつけるための服です。

モデルや芸能人が、このタイプの服を着ているのは、仕事柄だからです。
テレビの視聴者や観客に見てもらう必要があります。
そういう服を着ると、多くの人の注目を集めることができます。

でも、普通の人は、そこまでやる必要はありません。
隣にいる人や、一緒に話している人の視線を釘付けにできればいいのです

近くにいる人だけから、胸の谷間が見える服....。
のぞきこまないと、見えないからとても気になるのです。

近くに行かないと見えないから、近づいてみたくなる
だから、声をかけたくなるのです。

2女性
そんな服のほうが、一般の女性にとってのモテ服になるのです。
ちょこ札幌の皆さんは、あなただけの谷間を作りましょう
チャットレディさんは、チャットで着る衣装を色々工夫してみましょう。

また、ゆるめの服装も男性の目に止まります
ビシッと決まった格好をしていると、仕事上きちんと扱ってもらえるのです。
だから、服は大切なのです

でもスーツ着てるのに、ゆるい!
という格好が、逆に相手との距離を縮めるらしく、頼み事をしやすい空気を放つようです

SAYA072161859_TP_V
100%完璧な格好をするときと、20%ほどゆるめを持った格好をするのがコツです
そのギャップが男性の奥にあるウズウズしたものをくすぐってくれます。
ゆるめイコール男性の入る隙間になるのです

これはチャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮しますよ☆

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!