自分を「信じて変化する」♪

どうせなら思い通りの人生を♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自分を信じて変化する♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「このままではいけない。変わりたい!」
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはこのように思ったことが一度でもありますか?
この「変わる」という言葉は女性向けの雑誌で頻繁に登場します。

この「変わる」という言葉が使われる理由は、変わりたい!
と願う女性たちがとても多いからです
SAYAsan0I9A1686_TP_V

女性たちは、よりよい方向に変わって、イキイキと思い通りの生き方をしたい!
と思っているからにほかなりません。
女性は欲張りな生き物です。

自分を満たすことが大好きです。
やりたいことはたくさんあるし、キレイにもなりたいし、素敵な恋もしたい。

でも、そんな思った通りには、なかなか自分の人生を歩めていない。
と感じている女性・チャットレディさんが多いのです。

なぜだと思いますか?
一つの大きな原因を挙げましょう。

思い出してみてください。
子供の頃、私たちは周りの大人たちの決定に従って生きていきました。
そして、そのまま大人になった人も多いものです。

いまだに「自由に選択することなどできない」という思い込みがあります。
それに支配されて生きている可能性があるのです

その思い込みは現実を作ります。
そして、自分の価値観ではなく他人の価値観のまま生きていくのが癖になります。
「思い通りに人生なんて歩めるわけでがない」と強く信じてしまうのです。
Kazukihiro171227DSCF8400-Edit_TP_V
実は、思い通りの人生を歩むのは簡単です。
まずは、ちょこ札幌の皆さん自身が過去の思い込みを捨て、人生は「自分で選択」し、「自分で決定」する
「自分の責任」で行動することが可能性であると知ることから変化が始まるのです

今まで何をしても思い通りにいかなかったのか。
それは思い込みとただの思考の癖にほかなりません

それを変えることで、ちょこ札幌の皆さんは今後の日々を主体的に生きることができます。
結果、思い通りの人生を歩んでいくことができるのです。
それは、ちょこ札幌の皆さんが何歳であっても遅すぎることはありません。

「もしかしたら私にも出来るかもしれない!」
そのように少しでも希望を持たれた方には、未来が開ける可能性が「大」だからです

信じたことは成熟するものです。
思ったことや、欲しいもの、夢、目標、願望、すべて叶ってきます
実は本当に簡単なことです

「やる!」「こうする!」と決意するだけでいいのです。
そして、不安や恐れを手放し、心地よさにフォーカスしていくことです
ちょこ札幌の皆さんがいい気分で過ごしていることが大事なのです

SHI86_crsmmori1342_TP_V
「変わる」ことに臆病にならずに積極的に可能性を探索していきましょう
今からでも新しいあなたになるための、始めの一歩を踏み出しましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!