一瞬にして「幸せになる」方法♪

運のいい女性になるコツ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「一瞬にして幸せになる方法♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

女性の本能には、基本的には、キレイになりたい、おいしいものを食べたい
交友を楽しみたい、恋をしたい、お金もたくさん欲しい、目立ちたい
ちやほやされたい、などなど...たくさんの願望があります
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、そういった願望が少なからずあると思います。

本音をいえば、女性はとても自己中心的なのです。
欲しいものは全部欲しい!のようなジャイアンっぽさです。
YUKI_onegaishimasu-15110852_TP_V

ちょこ札幌の皆さんのそうした願望を叶えるとっておきの方法があります。
結局、欲しいものを手に入れること、運気を上げること、幸せになること。
これから皆さんにお伝えする方法がベースになるのです。

それは、「今ある」ものに、目を留めるということです
そこに本気でフォーカスする!!それは拡大鏡で見るかのように、です

フォーカスしたものを増大します
「自分にないわけではない!持っている!こんなにもある!」
ということに気づき、目が向くようになります

逆に今は手にしていない、恋人、お金、美貌...。
それらをいつも「ない、ない」と言っていたら、もっともないような気がします。

脳は「ない!」という欠乏部分にフォーカスすると、もっと欠乏しているもの。
それをを探すようになります。

TSURU1891A022_TP_V
もうこうなると、自分が世界一何も持っていないかのような気にさえなってきます。
そのセルフイメージができてしまうと、行動力も落ちます。

何か一つ行動しようとしても、10キロの足かせをつけたまま行動しようとしている状態。
重くて前に進めないこと、このうえありません。
これでは、何か成果を手に入れるのはとても難しいでしょう。

どんな自分もOK!と受け入れる

実は、人間の幸せというのは、結局のところ幻想にすぎません。
「ああ、私って幸せ~」という状態も、脳がそう認知しているにすぎないのです。

幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せというのも、脳科学には真実です
私たちが幸せと感じる事柄は、ほとんど脳の認知で思い込んでいるだけでなのです。
smIMGL4147_TP_V

実際に「幸せ内物質」は、簡単にたくさん出すことができます
太陽の光を浴びれば、幸せホルモンのセロトニンが出ます

ペットを抱っこしていれば、癒しホルモンのオキシトシンが出ます。
仕事で何かを成し遂げたご褒美に甘いものを食べる。
すると快楽物質のドーパミンを出すことができます。

なのに、多くの人が、「私は持っていない」と言います。
ですが、本当は誰がなんと言おうとちょこ札幌の皆さんは「すべて」を持っているのです
そして、幸せな存在なのです

もし「何もない自分」「何も残っていない自分」だと思ったとします。
食べて、寝て、起きて、朝日を浴びて、お風呂にも入り、スマホかパソコンでネットを見て。
こうやって本を読んでいるだけで、もうOKです。

どんな自分もOKなのです。
否定をしない、という前に、受け入れること
それを理解できた途端、あり余るものを自分が持っていることに気づけるはずです

150912235990-thumb-815xauto-19289
今あるもの」「今持っているもの」に目を留めてみてください。
そうすると、ちょこ札幌の皆さんの脳は、「ある」ものを無意識に押し出すようになります
もっと「ある」を引き寄せるようになります

それが、運のいい女性・チャットレディになる秘訣です。
しかも、一瞬にして幸せになる最高の方法なのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!