男性は「さりげなさ」に弱い♪

心遣いもさりげなく♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性はさりげなさに弱い♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性は、女性に比べて一般に上昇志向が強いものです。
仕事にしても人間関係にしてもつねにステップ.アップしていきたいと望んでいます。
だから、女性に対しても、自分の運気を高めるような人を求める傾向があります

ただ、きれいでかわいいだけの女性でもいいと考えている男性もいるでしょう。
でも、男性も社会に出て数年たち、仕事もある程度できるようになってくる。
すると、恋愛も変わってきます。

「そろそろ本当のパートナー」と考え始めるのです。
いまは独身主義を貫く男性も増えました。
それでも社会は、こと男性に対しては「結婚して一人前」と見なす傾向が強いものです。
IMGL8657171031_TP_V
だから、この先の人生、いい仕事をしていきたいと思ったとき。
男性は真剣に結婚のことを考えるようになるのです。

いくら美しくてもアクセサリーにしかならない女性。
それより、いざというときに頼りになり自分をバックアップしてくれる
さらに自分の運まで高めてくれるような女性を求めるようになります

つまり男性は、恋愛時代は「楽しければいい」、でも結婚となると話は別なのです。
目の前の女性をかなり冷静に値踏みするようになるのです。
そして【いい男】ほど「自分の運を高めてくれるような女性」を求めています

では、男性の運を高める女性というのは、どういう女性なのでしょう。
「明るい」「やさしい」「芯がある」
男性が安心して仕事に打ち込むための、【バッググラウンド】と言ってもいいでしょう

男性はさらに、自分の知的欲求を満たしてくれる女性。
ひとことで言うと、「知性のある女性」を求めています。

とはいっても、高学歴でなければダメ、資格を持っていなくてはいけない。
などということではありません。
大切なことは、いろいろな人ときちんと会話ができるということです

たとえば、ちょこ札幌の皆さんが何かの機会に彼の友人と話をすることがあったとします。
そのとき、気後れせずに話ができるということです
そういう女性を彼女に持っていると、「女性を見る目がある」とほめられます。

00_PP53_PP_TP_V
そして、男としての評価も上がるのです。
男性はこういうことを非常に気にします。

また、男性にとってプラスになる情報をさりげなく伝えられる能力
それは、男性から見て好ましいものです
こうした心遣いがさらりとできる女性は、男性にとって本当に心強い存在なのです

たとえば、男性の仕事に対して直接「こうしたほうがいい」とアドバイスをしません。
出すぎずに男性をうまくサポートするのです。

IS107104102_TP_V
これが、とても知性を感じさせる気遣いだと思います。
結婚というカタチではなくても、常に男性にさりげない心遣いができる女性になりましょう。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?

チャットレディのお仕事は、このようなことがしっかりと身につくお仕事だと思います。
将来のためにも、ぜひ参考にしてください♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!