女性としての「最低限のマナー」♪

人前ではちゃんとメイクをしましょう

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「女性としての最低限のマナー♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

化粧をしない、または苦手な女性がいます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
化粧をしない。それは、かわいい、かわいくない以前の問題です。
化粧をしたくないなら、したくなる女性になる努力をしましょう

現代では、スッピン美人という言葉がやたら使われてます。
どんなに、スッピンに自信があっても、人前に出る時はナチュラルメークをしましょう。
そのことが、大人の女性のマナーであり、スッピンで通用するのは子供までです
GMKN_STUDIO_031_TP_V

チャットレディのお仕事中に限らず、女性は常に男性に見られています
だから油断は禁物です。
もちろん、お休みの日はお肌を休ませるのも必要です。

でも、そんな日でも突然どこかに行く、又は誰かが来る。
そんな時のためにも、お休みの日こそナチュラルメークで過ごすのも手でしょう。
周りの人たちに「スッピンのほうが可愛い」と言われても、それは問題ではありません。

メイクをする
それが、マナーです

チャットレディのお仕事はモニターを通してお客様と会話をします。
先ずは見た目が勝負!特に念入りにメイクすることが必要です

SGnikibiIMGL7902_TP_V
メイクは自分を変える魔法のアイテムです。
自分の顔に文句を言っても何も解決になりません。
文句を言うより鏡に向かってメイクです

顔を小さく見せるメイク、鼻を高く見せるメイク、目を大きく見せるメイク。
メイクを取ると誰だかわからないくらいメイクで変われるのです。
女性の、この特権をムダにしてはいけません。

特にアイメイクほど、印象を変えるものは有りません
そして、何よりも簡単に変えられます

特に目元の一重、二重は「美人」「可愛い」の分かれ目のような風潮があります。
他国のように、整形が当たり前なら、躊躇なくそれを選ぶかもしれません。
でも、整形するには、お金と周りの環境でなかなか踏み出せないのではないでしょうか。
skincareIMGL7806_TP_V

自分の欠点をメイクでカバーしよう♪

一重がコンプレックスなら、アイテープを利用する。
シャドーは抑え気味から、ラメがばっちり入ったものに変える。
今は、ブラシひと塗りでハイライトまで付く物が主流で、助かります。

まつ毛が短いのなら、まつ毛エクステがあります。
最初の頃に、比べたら安くて長持ちになってるようです。
マスカラも”付けまつ毛マスカラ”なんていう商品も登場してます。

一度に挑戦する必要はありません。
先ずは、ちょこ札幌の皆さん自身の気になるところから挑戦しましょう
少しずつでも、毎日鏡に向かって変化する、自分を見つめることが大切です

skincareIMGL7755_TP_V
考えただけで、ハッピーになりませんか?
そのハッピーさは表情にも表れます

その時の、あなたのメイクを活かしてお客様に、しっかりアピールして下さい。
メイクという当たり前のマナーで、チャットレディの高収入に繋がります

「メイクが苦手…」というチャットレディさんもいるかと思います。
でもご安心ください!
ちょこ札幌ではメイクアップアーティストがメイク指導やメイクサービスを行っておりますので、お気軽にお声がけください♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!