男性をおとす「最強」テクニック♪

視線で彼を落とす♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性をおとす最強テクニック♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんには、気にしてもらいたい相手がいますか?
もしいるなら、眼差しに温度を込めて見つめましょう。
眼差しは直接心を刺すことができる媚薬みたいなものです

温度と湿度のある、恋の濃度が高いときのあの独特のとろみ。
そして、潤みを含んだ「恋してる」目は、ちょこ札幌の皆さんを最強に可愛く見せてくれます
neko5

あの目で見つめられると「俺のこと好きなの?」と気になりだします。
まさに誰にでも使える魔法です
恋してるときは自然ととろみ目になることが多いものです。

もし、「わたし、ぜんぜんとろんでない」という人はこんな技を仕込んでみましょう。
とろみはドライじゃなかなか出ません。
常に目がうるっとしているように目薬やクリーム、ツボ押しでケアします

体が温まると目がとろりとするので、カイロなども活用しましょう
冷えていると、逆に死んだ魚のような目になるので要注意。
最近はうるうるに見えるカラコンも出ているので、それを使うのも手です。

それから黒目下の涙袋に、濡れツヤ系薄ピンクのリキッド。
またはクリームシャドウをのせましょう。

まつ毛はカールしすぎず下げ気味にします
マスカラで長く仕上げると瞳が影になり目のうるみ感が出やすくなります

yuka522043_TP_V
見つめるときは彼の瞳孔を微笑みながら見つめましょう
「微笑みながら」がポイントなので忘れないように
眼差しは直接心に利く魔法なのです♪
勿論これはチャットレディのお仕事でも抜群の効果を発揮しますよ☆

甘える勇気を持つ♪

「甘え上手」は女性の最強の才能です
男性が感じる「女性が可愛く見える瞬間」アンケートの殿堂があります。
やって」とお願いされるときです。

もともと男性は頼られることに快感や優越感が持ちます。
さらに可愛く甘えられると、「この子を守ってあげなきゃ、俺がいなきゃ」
と男性の本能がうずきだします

甘え上手な女性はなんとなくぶりっ子に見えてしまいます。
それくらいが男性にはちょうどいいのです。
実際、男性たちもあえて騙されたふりをしているのです。

それは「なんだって可愛いから」です。
何でもできるお助け無用の女性より、ちょっと頼りなかったり危なげ。
そのほうが本能がうずきます。

ポイントは「簡単で男冥利に尽きること」
高い所のものをとってもらうとか、電球を取り替えてもらうとか....。
「さすが男!」と言えるようなことがベスト

Tsurutama511A008_TP_V
大人な女性にとって甘えるというのは結講勇気がいるかもしれません。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、些細なことからはじめてみましょう。

いつも頑張ってる大人な女性が、ふとした瞬間に甘えてくる
すると「可愛すぎてくらっとする、大歓迎!」となるようです
ポイントは、簡単で男冥利に尽きることです♪
チャットレディのお仕事中にも、積極的に取り入れてみましょう!

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!