「良質な神経」を持とう♪

こんな時、【男心】を茶化していない?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「良質な神経を持とう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

女性はよく、「幸せなお婆ちゃんになりたい」という言葉を言います。
ちょこ札幌の皆さんの中にも、そう思っている方がいるのではないでしょうか。
しかし、男性の前であまりそういうことを言わないことを知っておきましょう。

「結婚した人と、お婆ちゃんになっても縁側で仲良く座っているのが夢」。
という話です。

男性はそんな温かな夢は見ないのです。
男性の不老願望は女性が想像するよりも遥かに痛々しいのです
二十歳を過ぎたら、もう老化の恐怖との闘いが待っているのです。

男性は髪が薄れていくことを懸念しています。
女性が想像している以上にそれに恐怖を感じています

だから、女性はそんな男性に冷たくしないでほしいものです。
その他に、今まで強かったお酒が急に飲めなくなってくる。
大好きなお酒を神経質に飲むようになります。

男性は、公園にいる老人を見て、「歳はとりたくない」と思い、唇を噛みしめます。
いい男であればあるほど、不老願望が多いのです
AP2018FTHG5143_TP_V

二枚目の男性。
強い信念をもっている男性。
才能のある男性。

もしちょこ札幌の皆さんの彼氏が二枚目で、才能があったら注意した方がいいかもしれません。
三十歳を過ぎたら、「まだ若いよ」と励ましてあげましょう
それが、女性のかわいらしさです

「ちょっと髪の毛薄くなってきたんじゃない」などと言ってませんか。
彼(夫)をからかう女性ほど、可愛げのない女性はいません

今まで、男性以上に女性のほうが不老願望が強いと思っていたのではないでしょうか。
二十歳をすぎた頃から人は年齢を気にしだします。
その気持ちは男女問わず同じだと認識しておきましょう。

ちょこ札幌の皆さんも言われて嫌な言葉...。
「歳なんじゃない?」という憎まれ口は絶対に叩かないことです
勿論チャットレディのお仕事中であtg手も同じです。
pak_oo0i9a4339_tp_v
とは言え、不本意ながら加齢を漂わす男性を嫌う女性がいます。
男性がそんな女性を嫌いなように、女性もおじさんを嫌う傾向があります。
それは間違ったことではありません。

それが根底にあるからこそ女性はアンチエイジングに興味を持ちます。
では、どんな男性がいつまでも若くいてくれるのでしょう。

それは、神経質な男性です
よく言えば「気がきく男性」ということです

加齢を気にしない男女の欠点は、無神経なところです。
酒臭い息を吐き、洗髪もせずに電車に乗り、OLを朝から不愉快にする。

一方の女性は、後ろに列が出来ていても、ATMや切符売り場でマイペース。
「先に財布を用意しておいて」と言いたくなるくらいです。

結局、全てにおいて無神経なのです
世界は自分のためにあると思っている感、満載です。

自分の彼、彼女がそいう人間になってほしくない。
そう思うのなら、神経質に生きている人とつき合うべきです。

masaki0I9A4894_TP_V
しかし、神経質といっても、病的なのは困ります。
潔癖症という言葉をよく聞きます。
神経質と似ていますが、神経を使うところが違います。

ものに神経を使っても仕方ありません
周囲の人たちに気を遣う人でなければ意味がありません

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、無神経な傾向があったら要注意です。
今からでも気を遣うことができる女性を目指しましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!