「リスペクト」こそ男性の癒し♪

なぜ今、女性に甘えたがる男性が多い?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「リスペクトこそ男性の癒し♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

まずはちょこ札幌のチャットレディの皆さんが癒すべき男性が、ちゃんと仕事している。
そして、世の中と闘っている男性なのかどうか考えてみてください。

出世する意欲も稼ぐ気迫もほとんどなく、なのに、趣味は大好き。
男の信念たるすごい言葉も持っていない男性を、女性が癒す必要はありません。

しかも、そういうダメな男性に限って、「癒されたい」と甘えているものです。
逆に頑張って闘っている男性は、我慢しているものです
MAX85_burankodekodoku20140531_TP_V

仕事をバリバリやっている。
責任がたくさんあるから稼がないといけない。
すごいプレッシャーと男性は日々闘っているはずです。

辛くて仕方ない時は、メールでちょっと愚痴をこぼしたりする。
それだけで十分で、女性がそれを聞いてくれるだけで癒されるのです。
つまり、「分かっている」女性ということです。

男性の哀しみを知っていて、闘っている男性をリスペクトしている
こういう女性が最高なのです

どんな男性が本物で、どんな男性が疲れているのかを分かっている女性です。
そういう女性には、強い男性もポロッと言ってしまう。
弱音や愚痴を。

本物の男性をリスペクトする女性が、男性が癒されたいタイプです
とは言え、目の前にいる男性が、ダメな男か判別するのには時間がかかります。
チャットレディのお仕事であれば、余計にそうだと思います。
dmFTHG8213_TP_V

最初から、男性を癒せるタイプはどういう女性でしょう。
それは、見た目がかわいい子、キレイな女性です
特に、若い女性のかわいいファッションを見て、嫌がる男性はいません。

でも、キレイはどうかと言うと、悪くはないけど色気がありすぎます。
ファッション的に美しすぎると、癒される前に引いてしまう場合が多いのです。

交際を始めたとします、休日に彼女のアパートに遊びに行きます。
その彼女が、かわいいスカートにエプロン姿で料理を作っていた。
それを見ただけで十分癒されるのです。

だけど、ジーンズでテレビを見ながら、お菓子を食べているのを見てしまった。
それは癒されないのです。

表情や言葉に剣がなくて、ファッションがかわいい
または、色気を抑えたキレイなファッションでいるほうが、癒されると思います

「いつも側にいてほしい」という男性がいます。
そういう男性は弱いと考えてもいいかもしれません。
そんな男性はいくら癒しても永久に弱いのです。
チャットレディのお客様には、こういったタイプは多いかもしれません。
mizuho1d71227DSC_0584_TP_V4

時には、強い男性のわがままを聞いてあげて、くだらない要求も笑って受け入れましょう
たとえば、「今日は髪の毛をアップにしてくれ」など。
攻撃的なことを言い出したら、実は疲れているのです。

男性は戦場にいるのと一緒です。
彼が「疲れてるのを我慢している」と気づいたとします
その時は、わがままを聞いてあげて、チャットレディである皆さんが女らしくリードしてあげましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!