「リスク」を恐れないことが大切♪

片想いで終わる人の共通点

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「片想いで終わる人の共通点」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ある女性は、身長も高く、容姿もさほど悪くない。
真面目そうな人柄といい、条件といい一見モテそうです。
ですが、実は彼がいない歴数年。

いままでに交際した男性は一人だけで、相手は大学の先輩でした。
ですが、消極的で口ベタな彼女は、自分の気持ちを伝えることができませんでした。

それにイラだちを感じた彼は別の女性とつき合うようになり、3カ月で別れました。
それ以来、誘われれば合コンなどに参加するものの、なかなか交際まで辿りつけない。
好みの男性がいても、「断れるのでは...?」と尻込みしてしまうのです。
smIMGL4075_TP_V

彼女の親友は、背が低く小太りで、とても男性にモテるようには見えません。
なのに、まわりの人も驚くほどモテるのです。
こんな女性が、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもいませんか?

彼女は、タイプの男性にはダメもとで声をかけます
明るく陽気で、男性側も安心するようです

先の女性は、ただ誘いを断れるのが怖くて行動できないだけなのです。
断られたらプライドが傷つく、それで、自分から機会をつくろうとしない
相手が何らかのアプローチをしてくれるのではないかと心待ちにしているのです

smIMGL4099_TP_V

断られることは怖くない

行動する人としない人とでは当然、結果も違ってきます。
そのことは誰でもわかっていることだと思います。
何をするにも、誰でも最初は未経験です

ダメもとで行動すれば、想像していたほど大したことではなかった
そのことに気づくでしょう
SMIMGL3968_TP_V
たとえ失敗しても、行動したことで自信がつきます。
行動力がない人は、「自信がなくて...」という言い方をよくします

しかし、実は自信がないから行動しないのではないのです
失敗するのが怖いから行動しないのです
もちろん、恋愛などは相手あってのものです。

告白したからといって、相手も同じ気持ちとは限りません。
断られることもあるでしょう。
そうであっても、たまたま相手の好みに自分が合わなかっただけだと思えばいいのです。

仕事もそうですが、恋愛もそれなりのリスクをともないます。
しかし、恋愛しなければ得られないものもたくさんあります。

リスクを承知で行動に移さなければ何も始まりません
相手が「YES」と返事してくれるかどうかは、まずは行動してみなければわかりません

たとえ片想いでも、何も伝えないで終わるより、伝えて断われる。
そのほうがはるかにいいのではないでしょうか。
004KZ1868_TP_V

次に誰かを好きになったときに告白しやすくなります。
断られても前ほどには傷つかないはずです。
相手が近づいてくるのを待っているだけなら、いつまでも片想いのままになります。

モテなそうでモテる人の強みは行動力です
ダメもとでどんどんアプローチしていくその気持ちこそ、幸せをつかむ武器なのです

チャットレディのお仕事でも、ちょこ札幌の皆さんがお客様に声をかけて頂いた。
でも、どこかに自信のない自分がいたなら会話も盛り上がらないと思います。
その失敗する怖さが邪魔をしているのかもしれません。

顧客になって貰えるかという心配は後回しにしてください。
自信を持ってちょこ札幌の皆さん自身をアプローチをしてみましょう。
それが成功の道に繋がるのですから...♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!