「理解者」になる強み♪

心の底から好きになる時♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「理解者になる強み♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性が仕事で落ち込んでいる時は、チャンスです
何がチャンスなのか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

男性は仕事で苦悩している時ほど、つらい時間はないのです。
それをちょこ札幌の皆さんの優しさや色気で癒してあげたら、もう、男性はあなたを離しません
これはプライベートでもチャットレディのお仕事でも、同じです。

職場の人間関係で嫌なことがあった。
仕事でミスをしてショックを受けていたりする時。
まず、相手の様子を観察することです
000Yama077_TP_V

そのことを口にしているうちは、まだ軽症です。
本当につらいことがあったら、男性はしゃべらなくなります。

「仕事で何かあったの?」と訊いても、「うーん、べつに...」。
と言葉を濁します。

しゃべらないのは、経緯を説明するのもつらいからです。
そんな時は、「頑張ってね」という励ましの言葉をかわいく言いましょう

相手の好きな映画でも「一緒に見ようよ」と誘うのもよいでしょう。
男性の頭の中は鬱になっているのですから、努めて明るくすることです。

仕事の悩みは解決していなくても、「俺には素晴らしい理解者がいる」
「だから、頑張らないと」と思うものです

だから、ちょこ札幌の皆さんは、相手が仕事で疲れた時、仕事で失敗した時。
精一杯の女らしさで助けてあげましょう
それをできる女性は「かわいい女性」に認定されます

IMGL8657171031_TP_V
綺麗だけでプライドが高い女性も、心が醜くなってしまった女性。
そんな女性は、男性を助けることはできません。

つき合いが長くなると、こんなことを言う女性がいます。
「そんなことくらいで、くよくよしているなんて男らしくない」。
日頃、何かと頼りにしているのに高飛車な態度をとるのです。

こういう女性が世の中には意外に多いのも事実です。
そんなにつらいんだ。私に何かできることないかな」。
今だけでも嫌なことを忘れられること一緒に考えよう」。

このくらいのかわいい言葉を男性は期待しているのではないでしょうか。
追いつめてしまうような言葉は絶対に避けましょう

「チャット」に来てくださるお客様も仕事に疲れている方。
癒しを求めに来るお客様が多いと思います。

お客様を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんのかわいさで助けてあげてください。
その時間だけでも「理解者」になってあげてください

YUKA0I9A7452_TP_V

落ち込んでいる相手を救えるのは、自分だけだと思って接しましょう
そうすることでリピーターになってもらえるのではないでしょうか。

プライベートでも同じです。
おつき合いしている相手に対して雑な態度で接していませんか?
これを機に直すべき態度は直していきましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!