言葉で「理解を示す」大切さ♪

「隣にいてほしい女性」になるために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「隣にいて欲しい女性になるために♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ずっと隣にいてほしい女性」。
好きな人には、最終的にはそう思われたいものです。
女性ならば誰だって、そう願うはずでしょう。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんもそうだと思います。

しかし、それが一番難しいことでもあります。
好き」という想いだけ。
それだけで「ずっと一緒にいたい」という気持ちには必ずしも繋がらないからです
ok76_marukaburi20141221135231_tp_v

もちろん、最初は「好き」だけでいいでしょう。
ちょこ札幌の皆さんの好意を伝えるだけで、男性の恋心は勝手に走り出してくれます
けれど男性は、「好き」という気持ちだけなら、いろんな女性に抱いてしまいます。

男という生き物に生まれた限り、それは仕方ないことです。
走り出したのはいいものの、脇道や寄り道、ふらふらどこにでも行ってしまうのです。

「ずっと一緒にいたい」という気持ち
それは、言い換えれば「最後の女性」ということになります

厄介なことに、男性はできるだけそれを避けたいと思っているのです。
できるだけ長く、できるだけいろんなところ(女性)に行きたいと思って走っています。
max88_suwaipu20141025133450_tp_v

そんな男性の足を止め、多くの女性たちの中から、彼の隣という世界
その世界に一つだけのポジションを勝ち取る
そのために必要不可欠なことは、一つです

それは「理解してあげる」ことです。
相手のいいところ、悪いところ、好きなところ、キライなところ。
いろんな部分を受け止めてあげることです。

あなたのいいところだけ好きなわけじゃない。
あなたの好きなところだけ見ていたいわけじゃない。
「どんなあなたでも受け止めるよ」という気持ちを言葉にして伝えるのです

そうすることで、男性に「あなたのゴールはここだよ」と示してあげるのです。
彼の恋人になるのではなく、彼のゴールになる。
そんな気持ちで過ごしていれば、「ずっと隣にいてほしい女性」になれる日は近いでしょう
2%e7%94%b7%e5%a5%b3

言葉は勇気の証♪

自分の気持ちを伝えるのは恥ずかしい。
多くの女性がそう感じていると思います。
けれども、言葉はやっぱり大事です。

男性にとって女心ほど理解できないものはないのです。
だからこそ、たった一つの言葉に対し、女性が思っている以上に心を躍らせるのです
そして、ちょこ札幌の皆さんが発した言葉を素直に受け取ってくれるのです

言葉はちょこ札幌の皆さんの勇気の証です
あなたの勇気を言葉にして、男性の耳へ届けましょう
勇気を出して想いを言葉にする女性の方がよっぽど素敵です。

ビリヤード
ちょこ札幌の皆さんの言葉で、ぜひ、男性の男心を走らせてください。
チャットレディさんは「男性は言葉で恋をする」...。
この言葉を心に刻んでお仕事に取り入れてみてください♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!