連続出勤こそ稼ぐための鍵

稼ぐための習慣は、知識、スキル、やる気で身につく

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「稼ぐための習慣」についてお話しようと思います。

『正しい』とわかっているだけでは、人はその行動を習慣にすることはできません。
人がある行動を習慣として身につけるには、どんな条件が必要でしょうか。

稼ぐための習慣とは、日々、習慣として連続して出勤することで、常連を掴み、売れっ子チャットレディとし活躍していくために必要である。

だが、『この習慣は重要だ』と言われたからといって、すぐにそれが習慣として身につくわけはありません。

チャットレディが稼ぐための習慣を身につけるには

  • 『知識』なぜ必要か、何をすればいいのかを理解する【行動の意義を理解する】
  • 『スキル』どうやって行うかを理解し、必要な技能を身につける【効果的な方法で実行する】
  • 『やる気』実行しようと思う気持ちを常に持つ【自分が変わろうと努力する】

この3要素が必要です。

歯磨きを例に考えてみると

①虫歯は印象が悪いし、多くの病気を引き起こす。だから歯磨きが必要という知識。
②歯ブラシや歯磨き粉の使い方を体得しているというスキル。
③歯磨きはメリットが多いから続けるというやる気

この3要素があって初めて歯磨きの習慣が形成される。

歯磨きをサボってしまう人は、これらのどれかが欠けているのです。

虫歯のつらさを思い出すために症例をインターネットで探したり、正しいブラッシングをおさらいしたりして、欠けている部分を補う工夫が必要になってくる。

チャットレディでは、連続して出勤することが稼ぐための習慣です。

①お金持ちの太い常連さんは、毎日でもチャットしたいと思っている、間を空けると他のチャットレディに横取りされるという知識
②お客さんを楽しませ、毎日でもチャットしたいと思わせるスキル。
③常連をたくさん増やして1日3万は稼ぎたいというやる気。

うわべだけをまねても稼ぐ習慣は身につかない

前のブログで売れっ子チャットレディをまねて稼ぐという記事を書きましたが、売れっ子チャットレディのうわべだけをまねても、それを習慣として身につけることは出来ないのです。

必要性や具体的な行動をしっかりと理解し、心底『稼ぎたい』という気持ちがなければ、その努力は無意味です。

ちょこ札幌では経験豊富な元売れっ子チャットレディの女性スタッフも在籍しており、そういった人の話に耳を傾けることの重要。

なぜそれが必要なのかの知識がなければ、聞く力は身につかない。正しい聞き方を持っていなければ、実際に聞く事もできない。

習慣を身につけるには、知識やスキルを理解するという側面も重要です。

  • 知識、スキル、やる気。
    習慣を育成するには、3つの要素が必要と知ろう。
お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!