「楽」と思える関係が最高♪

「楽な関係」になる大切さ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「楽な関係になる大切さ」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

男性に振り向いてもらえたら、今度はずっと自分だけを見て欲しい。
こう思うのが乙女心です。

長く好きでいてもらう方法なんてあるのかな?と思うかもしれません。
それが意外にあるのです。
いたってシンプル....でも意外とできそうでできないことなのです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにだけ、こっそりとお伝えします。

長く良い付き合いがしたいと思うのなら「必要なことはたった一つだけ」。
それを忘れないでください。
そのたった一つだけ必要な事とは....。

男性を立てることができる女性」。
言葉にすると、「なんだ~!そんなに簡単なこと?私はいつも心がけてるし」。
そう思いがちですが、これが本当に継続できている女性(チャットレディ)は実に少ないのです。

男性が手放したくないと思う女性の共通点があります
男性たちの最終的な本音は、「出しゃばらない」、「自分のことを上手に立ててくれる」。
どんな時でも自分の味方でいてくれる」そんな女性を手放さないということです。

2%e7%94%b7%e5%a5%b3
女性からすると、「女は3歩下がってついてこい!」的な感じに聞こえるでしょう。
そんなことしたら「男性が調子に乗っちゃうかも!」と心配になるかもしれません。
でも、あるデータでは「男性を立ててくれる女性」を大事にしたい、という声が多いのです。

男性が求めているのは「ケンカをしなくていい二人」

3歩も下がって歩く...古い言葉です。
男性を立てるという意味合いで使われていました。
それは出来ないまでも、とりあえず1.5歩くらいでと思いましょう。

たとえば、女性がちょっとだけ後ろに下がって男性を立ててあげる...
それだけでケンカはかなり減ると思いませんか?

男性は面倒くさがり屋なのでケンカを嫌います。
女性は、トコトン話し合いたい!とお互い納得が行くまで話し合って解決策を考えます。

ほとんどの男性はケンカをしなくていい、一緒にいたら「楽」だ
こう感じさせてくれる女性こそが、手放したくない理想の女性なのです

男性は社会に出て頑張っている分、彼女と一緒の時や家でリラックスしたいものなのです
癒しの場である女性といつもケンカばかり、言い争いや、泣いてばかりいる。
ちょっとしたことですぐ怒る彼女では、正直一緒にいても疲れてしまいます。

大切な人と長く心地良いつき合いをするために必要なのはとてもシンプルです
男性が一緒にいて楽だなぁ~と思ってくれるだけでいいんです

PA151026033997-thumb-815xauto-19769
恋人関係に限らず、お客様が「楽」だと、感じてくれるチャットレディでいましょう。
決して、面倒くさいチャットレディにはならないように心がけましょう。
このポイントをクリアできていれば、あなた(チャットレディ)を最高の女性と認識するでしょう。
もう一度会いたい、唯一無二のチャットレディだと思ってくれるはずです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!