「プチセクシー」で男性を引き寄せる♪

「プチセクシー」な空気で男性を釘付けにしよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

突然ですが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分のことをセクシーだと思いますか?
なんだかんだ言いながら男性は色気に弱いものです。

色気」の感じられる女性は男性が付け込める「」を上手に作れる女性。
そして艶っぽさの中にもきちんとした「清潔感」を兼ね備えた女性のことを言います。

男性が好む「」を作るのが上手い女性とは。
それは男心を刺激する「刺激ボタン」をONにするのが上手で速い女性です。
しかも、タイミングを心得ています

彼女たちは「心を開いてるフリ」が上手なのです。
なので、男性は腹を割って話している気分になります。
札幌ちょこに在籍するランキング上位のチャットレディさん達も、このあたりがバツグンに得意です。

その女性の小さな「心の隙間」を「自分が埋めてあげれるのではないか?」。
と、勝手に妄想を膨らませてしまうのです。

151026M_045r-thumb-815xauto-19915

セクシーすぎないほうがトキメキ度UP!

隙のある女性は「セクシー丸出し!」という感じではありません。
男性が「この子いけるかな?」と勝負をかけたくなる。
そんな、「プチセクシー」な空間を演出する能力に長けてます。

男性との間に気軽にプチセクシー空間が作れる女性には、男性が気軽に近寄りやすくなります。
セクシー過ぎるとなんとなく「戦闘態勢丸出し」という感じで男性のほうが身構えてしまいます。

プチセクシー」になると男性が気軽に話しかけやすくなります。
そのうえ、ちょっとした「隙間=隙」を感じやすくなります。
オンナ度を上げる時に重要なのはこの程よい」です。

「隙」のある女性とは。
今、特定の彼がいなくてちょっと寂しいんだ~」。
と、いうような言葉をベストなタイミングでポロリとこぼします。

すると男性は。
その「寂しい隙間を僕が埋められないかな~」と勝手にシミュレーションをしてしまいます。
こういうふうに男性にちょっとしたトキメキ感を与えるのも「」の一種です。

BIS151026193893-thumb-autox600-19800
適度に「隙」のある女性になる「正しいお色気の匂わせ方」とはどのようなものでしょう。
ミニスカートからのぞく太ももや、胸の谷間がちらり。
これも悪くはありませんが、色気とは必ずしも露出で決まるものではありません。

その人のセンスや身のこなし&香りなどの総合点だったりします。
たとえば、服を正しいボディラインで着る
男性は自分にない、女性ならではの独特のボディラインに興奮します。

きちんとしたボデイーラインの服は、何もしなくても女性らしい身体のラインがわかります
視覚で感じる男性には強烈なアピールポイントなのです。

さらに、「Xの法則」を心がけましょう。
髪の毛をかき上げる時、右側の髪は左手。
左側の髪は右手でかき上げるようにすると、女性らしさ仕草を演出することができます。

ピアスをつける時も外す時も、右の耳なら左手、左の耳なら右手。
このように、たえず「Xの法則」を活用することです。
男性がドキッとする仕草を意識的に取り入れ、正しいお色気で男性の心を引き寄せましょう♪

今回お伝えした内容をもとに、チャットレディのお仕事の衣装選びやテクニックなど応用してみてください☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!