「プラスの言葉」はオーラの源♪

相手の意見を肯定する

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

「嬉しい」、「成功する」、「好き」、「おいしい」、「OK」、「大丈夫」。
そんな、プラスの言葉を上手に使っている人の周りには、自然と人が集まってきます
それは、男女間でも同じです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、こういった「プラスの言葉」を意識して活用していますか?

プラスの言葉を使う女性に男性は魅力を感じ、好感を抱くようになるのです
プラスの言葉の中でも、特に男性に効果的なのが、「相手に共感する言葉」です。

「あなたの言う通りだと思う」
「確かにそう。あなたの言葉って説得力がある」
「○○さんも、あなたの言う通りだって言っていたわよ」

自信満々に見える人でも、内心は「本当にこれでよかったのかな?」。
という小さな不安を持っているものです。

ですから、こんなふうに自分の意見を支持して共感してくれる言葉に、勇気づけられます。
男性に人気のある女性は、このように男性の話を聞いて共感することが上手です

彼女と話してると元気がでるなぁ
彼女は僕のことを理解してくれている
相手に共感する言葉を使う女性は、男性にこのような印象を与えます。

ですから、男性といるときは、特に意識して、肯定的な言葉相手に共感する言葉を使いましょう。
相手が大切な選択で迷っていたり、壁にぶち当たって苦しんでいたりするときは、なおさらです。

「大丈夫。あなたの言ってることは、間違いないと思う」
こんな言葉を使って、相手の心をプラスに変えてあげましょう。

プラスの言葉は自分の心だけでなく人の心にも元気を与えます
そして、自分の心に元気を与えてくれた人に好感を抱くのが、人間の心理です。

チャットレディのお仕事をする上で、プラスの言葉や共感・肯定の言葉はとっても重要です。
是非積極的に取り入れましょう。

151026M_036r-thumb-815xauto-19807

話しかけられやすい女性になる

会話は相手があってのものです。
あなたがいくらプラスの言葉を使うようにしても、あなたの雰囲気がどんより曇っている。
または、誰も寄せつけないような空気を出しているようでは意味がありません。

せっかくのプラスの言葉も、使う機会がなくては効果を発揮できないからです。
あなたに話しかけたくてチャンスをうかがっている男性がいるかもしれません。

話しかけにくいな」と思われないために、自分のオーラを明るくしておく必要があります。
では、話しかけやすい雰囲気というのは、どうしたら身につくのでしょう。

一番の基本は、優しそうで、ニッコリとした表情でいることです。
それだけで、あなたの周りには優しいオーラが漂います
男性はそのオーラに引き寄せられて、「話しかけてみよう」という気になるでしょう。

また、いつでも周りの人に対して、心を開いておくことも大切です。
いつでも話しかけていいですよ」という気持ちを、心において置くことです。

これはチャットの待機中も同じことが言えます。
ニコニコと口角を上げて「この子喋りやすそうだな」と思ってもらえることが大事です。

「会話に自信がない」と思っていると、その気持ちが外見に表れます
そんな人は、普段からいろいろな人に話しかけて、会話の練習をするようにしましょう。

プラスの言葉を使い続けていれば、心の状態は少しずつ、でも着実にプラスに変わります
そして、話しやすい雰囲気も、自然と身につけることができるのです。

CAFEnomadojyosi15221149-thumb-1000xauto-16096
積極的に人とコミュニケーションをとりながら、プラスの言葉を使う
そんな、あなたは親しみやすいオーラが体を包んでいます
それはまさに、男性から見た「話しかけやすい雰囲気」なのです♪

今日お話した事を踏まえ接客に臨み、今よりもっと輝くチャットレディさんになっちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!