一にも二にも「プライド重視」♪

男性はプライドが要♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「一にも二にもプライド重視♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

唐突ですが、男性のプライドとは、分かりやすく言うと、「背骨」のようなもの
脊椎動物から背骨を取ってしまうと、フニャフニャして生きていられません。
男性からプライドを取ってしまえば、フニャフニャしてうまく男になれなくなります。

この「男性のプライド」、つまり「背骨」
それは、男女が上手く生きる上でも、結構重要な話なのです

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが、この「男性の背骨」に「女性の魂」を注入する。
すると、男性はより男性らしくなります。
女性を守り、家族を守り、仕事と闘い、世間と闘うのです。

だから、男性にはプライドを失わせるような言葉は禁物です
「あなたって、本当にいつもダメね!」「役立たず」などと絶対にNGです。

なぜなら、その男性がダメなことは事実でも、男性をもっとダメにしてしまいます。
実はそんな言葉をかけているのはちょこ札幌の皆さん自身だからです。
tsuru_syouganaina-_TP_V

男性をヒーローに返信させる「女性の一言」

ヒーロー物の主人公の普段の姿は、大体、さえないサラリーマン風です。
それがお決まりの変身の言葉を言ってポーズをとる。
すると突然ヒーローへと姿を変えるというのが定番のストーリーです。

多くの一般の男性の場合も、家では変身前のダメキャラを演じています。
今、ダメキャラの男性は、今はまだダメかもしれません。
でも、ある日何かのきっかけで、「変身の言葉」を聞いてヒーローになるかもしれません

だから、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも早く別人へと変身するその言葉を覚えましょう。
そして男性をヒーローにすることが大切なのです

rewtyufi_TP_V

【男性に手柄を立てさせる】賢い女性

男性が変身する時のキーワードがあります。
たとえば、以下のような言葉です。
これはチャットレディのお仕事においても抜群の効果を発揮するので覚えておきましょう♪

「困っていることがあるんだけど、相談にのってもらっていい?」。
「私もやってみるけど、女の私にはちょっと荷が重過ぎるわ」。

「やっぱり頼りにできるのは、あなただけね」。
などの「頼りにしてるわ」的な言葉です

「この間やってもらったこと、すごく助かったわ」。
「私も嬉しかったけど、〇〇さんもあなたはスゴイって言ってたわよ!」。
といった褒め称える系の言葉も効果を発揮します

たとえちょこ札幌のチャットレディの皆さんが男性より上手くできたとします。
一応全然できないフリをして、全部「男性の手柄」にするためにとっておくこと
それが大切です

男性がヒーローを演じ、何かと闘っている時。
女性が「ワァー、スゴイ!」「ヤッタネ!」。
など、少しオーバー気味に驚いてみせるのも効果があります
kawamura20160818203014_tp_v
だからっと言って、あなたが調子に乗りすぎて応援をしてしまう。
明らかに根拠のない褒め言葉を連発したりする。

すると、男性は素に戻って、また元のダメ男になってしまうかもしれません。
なので、そのあたりは気をつけたいところでです。

男性を成功に導く女性になるとは、そのあたりの絶妙な加減が上手い女性です
それをまず理解しましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!