男性の「プライド」を保つために♪

男性が本当に「求める女性」とは?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性のプライドを保つために♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「知性のある女性」は社会的にも憧れを持たれます。
しかし、とくに男性の前では知識をひけらかすのはやめましょう。
男性がプライドが高いというのは、もうご存知ですよね。

「あなた、こんなことも知らないの?」と言われたら、ものすごく不愉快になります。
そして、「鼻につく女性」と反感を持つでしょう。
必要以上にわけ知り顔で、えらそうなことを言う男性はあなたもイヤではありませんか。

ふだんは何も知らないような顔をしている男性。
困ったときにサッと助け船を出してくれるような男性のほうが、頼れる気がしませんか。

それと同じで、男性も、あなたがふと見せる知性に惹かれるものなのです
だから、「能ある鷹は爪を隠す」という言葉があります。
知識を蓄えつつ、それをことさら見せないでいるほうがいいのです

そして、彼が困ったとき、いざというときに、あなたの知識を提供すればいいのです。
イメージとしては、「名マネージャー」でしょうか。

言葉は悪いかもしれませんが、あれこれ工夫して、彼の商品価値を上げていく。
そんな意識を持てば、自分の知性を磨くのも楽しいと思います。
そして、気がついたときには、あなたは「男性の運を上げる女性」になっているのです

ここで知っておくべきことがあります。
女性にいつもしっかりしていられると、これも面白くなく、寂しいのです
たまに弱みを見せてもらいたいし、甘えてもらいたいと思うものなのです
hartIMGL0274_TP_V

自分が彼女を幸せな気分にしてあげている、守ってあげている」と思いたいのです。
「しっかりしている」ことと「甘えない」ことは、違います

もし、あなたが「キミは強い女性だから」と言われて男性に去られてしまう。
だとしたら、上手に甘えたり、ちょっと弱音を吐いてみたり、相談事を持ちかける
このように男性のプライドを満たしてあげればいいのです

その上で、女性ならではの「やさしさ」や「かわいらしさ」でホッと心をなごませる
楽しい気分にさせてあげれば、たいていの男性はあなたを大切にします

kawamura1029IMGL4398_TP_V
昔から「男は度胸、女は愛嬌」と言われてます。
男性はたしかに、愛嬌のある女性に惹かれます

いくら美人でも、高飛車な態度でつんけんしている。
先ほど述べたように「知性」を上手に使い分けられない。
そんな女性は敬遠されます。

逆に、「顔に自信がない」という人でも明るい笑顔と素直な心を持っている。
そうならば、男性に愛されるのです。

これはチャットレディのお仕事でも同じことが言えますね。
必ずしも容姿端麗なチャットレディさんがランキング上位に行けるわけではありません。
明るい笑顔と素直な心を持つチャットレディさんが、ランキング上位に行けるのです。

男性はハードな仕事をしていたりします。
なので精神的にストレスがたまることが多いのです。

そんなとき、隣にいる女性にやさしくなぐさめてもらいたいのです
あるいはふたりでいるときぐらいホッとしていたい、と願うのです

C777_glasstorousoku-thumb-815xauto-14896
チャットレディさんはそんな疲れた男性を癒せる存在と言えます。
どんなお客様とも情報を共有できる「知性」と「かわいらしさ」を身につけましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!