「プチ小悪魔」へのススメ♪

「凛」をかもし出す小悪魔な女性とは?♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りには「小悪魔」な女性がいますか?

」...それは美しくて強くて透明感のある、魅力的な女性を意味する一字。
プチ小悪魔女性には、この「」という文字が似合います。

強くて折れにくいだけではなく、キラキラと朝露のようなみずみずしさもたたえている
そんな女性、それが凛とした女性です。

この凛がかもし出す、女性の中の強さもまた魅力です。
これに男性はトロリと心を溶かされてしまうのです。

プチ小悪魔女性の凛とした空気感、物腰。
それは複数の人たちの談笑の場でも「雰囲気」を作り出します

ただそこにいるだけで話題や空気の流れをつくり出してくれるのです
それはちょうど子供のときに「○○して遊ぼうよ~」と誰かが言い出したとき。
それに自然の周囲の乗り気が追随し、共同の遊びが生まれる瞬間の空気と似ています。

そんなふうに一定の方向にメンバーを引っ張る力をも持ち合わせているのです
なぜ、そういう行動力を持ち合わせているのでしょうか?

それは思いやり溢れる感情構造、そして思考回路のせいです
目の前の人を楽しませたくなる。
と、同時に「自分も楽しまなければみんなと共有できない」と考えるのです。

「自分も楽しみ、それをみんなと共感したい!」
そんなふうに無邪気に考えているだけなのです。
なので、プチ小悪魔を目指しているチャットレディさんにも可能なことです。

さらに、プチ小悪魔女性は、天真爛漫な物腰で常に話題をつくり出します
堂々と話題を振り、最後に自分の感想とオチを「きちんと」つけます

はっきりと何が言いたかったか?がその場に残るのです。
あやふやで自信なさげで何を言いたいのかわからないといった空気とは無縁です。
また、自分の意見を言ったあとに、必ず次の会話を引き出します

uhiytdrdrftyg-thumb-autox1000-21001

話がフェードアウトしっぱなしの状態には決してしません。
時に、質問形式で語尾を結びます。
そして、男性の反応を引き出します。

この「質問上手」というのも会話の基本ストロークです。
そんな一連の所作を、当たり前のように、日常の中で繰り広げる。
遠慮による停滞した空気とは無縁の「躍動的な空気」を作り出します。

そんな女性と面と向かった人が感じることは?
堂々と、リラックスして自分の意見や考えを言って共感し合える空気」。
それは、とても居心地が良いということです。

そのすがすがしさに対し「また次回も会いたい」「今度はもっともっと会話をしたい」。
と、いう気持ちが男性の心に躍動します。
ちょこ札幌のランキング上位の人気チャットレディさん達は、みんな知らず知らずのうちに自然とこの小悪魔テクニックを活用している子が多いんです。

0I9A5500ISUMI_TP_V

ハキハキと会話を運び、たまにお茶目な笑顔を浮かべる
毒づいてズバッと言うけど、本当に傷つけるようなことは言わない
そして最後は質問形で結び、相手の発言を引き出す

この会話のスタンスを試してみましょう。
これが飽きられることのないプチ小悪魔なチャットレディになる第一歩です。
ぜひ目指してみてください♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!