チャットレディって、儲かるの?

チャットレディの報酬は高い!

はい、儲かります!
でも、それは頑張らなくても、稼げるというわけではありません。
頑張れば頑張った分だけ、稼ぐことができるのがチャットレディの魅力です。

でも、どうした儲かるのか気になりますよね。

ちょこ札幌のチャットレディが儲かる理由は!?

    • 高収入アルバイトである
    • 待機保証がある
    • 稼げるマニュアルやアドバイスがある
    • ボーナスがある
    • 男性からの需要がある

高収入アルバイトである

チャットレディは、一般のアルバイトに比べて時給が高いです。
(時給は、会社によって差がありますが、ちょこの報酬についてはこちらを見てくださいね。)
フルタイムの仕事と同じ時間活動することができれば、当然儲かりますよね。

儲からない・・・と言っている方の中には、お仕事をする時間をちゃんと確保できていない人が多いように思います。

待機保証がある

そうはいっても、いるだけでお金になる一般のお仕事と比べて、チャットレディは実際にお客さんとお話した分しかお給料が発生しません。
どんなベテランの方でも、「今日は、まったく会話できなかった・・・」という日も、たまにはあります。

そんな時にまったくお給料がないのは、働いている女性にとって張り合いがないと思いますので、ちょこ札幌では待機保証制度を設けています。
一定時間お仕事をしてくださった方には、その日まったく会話ができなかったとしても時給をつけさせていただいています。

待機保証があれば、ある程度安定したお給料を稼ぐことができます。

稼げるマニュアルやアドバイスがある

ちょこ札幌では、稼げるマニュアルをご用意しています。
ベテランの方にも、もう一度読んでみたら初心に返ることができて、仕事がやりやすくなったと言ってくれたました。

また、スランプに陥ったり、もっと稼ぎたいけれど改善点がわからない…というような場合でも、スタッフに相談していただければ、いつでもアドバイスをいたします。

どんな些細なことでも、知っているのと知っていないのとでは、稼ぎに雲泥の差が出てきますから。

ボーナスがある

一般のお勤めのようなボーナスではありませんが、頑張った方にはさらに嬉しいボーナスをご用意しています。
しかも、毎月ボーナスがあるので、頑張った分儲かっていきますよね。

ちょこ札幌では、常にランキングが上の人だけにボーナスがあるのではなく、いろんな人にボーナスゲットのチャンスを与えたいと、いろいろと考えております。

ボーナス制度は、各ライブチャットプロダクションごとに違いがあると思いますが、これもチャットレディが儲かる重要な要素ですよね。

男性からの需要がある

どんなに高収入アルバイトでも、お客様の需要がなければ儲けることはできません。
今、チャットレディの需要はすごく増えています。

男性は、気軽に自分好みの女性とお話をすることができる環境を、求めています。
「会いにいけるアイドル」というキャッチフレーズも某アイドルグループにはありますが、可愛くてきれいな女の子を身近に感じたいと、男性は思っているのです。

男性の好みは、人それぞれです。
だから、どんな女性にも稼ぐチャンスがあるのです。

チャットレディが儲かる理由、なんとなくおわかりいただけたでしょうか?
プロダクション選びも、重要になってくるので、ぜひ参考にしてみてください。

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!