「ポジティブ満載」のアイドルを目指す♪

「アイドル」になるという気持ちを持つ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「ポジティブオーラを放つアイドルを目指す」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

人気者になるための秘訣は、スポットライトを独り占めすることではありません。
逆に、「ほかの人たちを盛り立て、スター気分にさせてあげよう!
そのような広い心を持ちましょう。

もし自分がアイドルになりたいと思うなら、ほかの人とは違う行動をとるべきです
もしその場にいた人が皆「わたしは、わたしは」と主張していた場合。

あなたは「あなたはどう?あなたは?」とアプローチしてみましょう
そうすれば周りの人たちの注目はあなたの意のままです

これはプライベートの場だけではなく、チャットレディのお仕事の場でも同じです。
他のチャットレディさんとの差別化を図ることが出来る上に、「この子は人を立てる事が出来る子だな」と好印象も持たれます。

yuka9v9a8732-thumb-autox1600-28361

自分のキャッチフレーズを暗唱しておく

「お仕事は?」。
「どちらのご出身なんですか?」。
どちらも初対面の相手に対しての、ありきたりの質問です。

こういう質問には、自分のキャッチフレーズを用意しておきましょう
返事をするときにはあくまでもポジティブに、明るく!を心がけましょう

「もう仕事したくないんですよね。仕事やめようかな...」。
などと言えば、退屈でネガティブな人間だと思われてしまいます。
皆「それはかわいそう」と言って、離れていくだけです。

どんな話でも明るく、プライドと情熱をもって語れば、周囲の人たちは引きつけられます
例えば「職場の同僚がみんないい人ばかりで楽しいんです」と言ってもいいでしょう。
嘘をつく必要はありませんが、ただ軽く「ひねり」を効かせましょう。

もし本当に自分の仕事が好きなら、なぜ好きなのか話せばいいのです。
出身地について話すのなら、いかに退屈な町で育ったかという話はやめておきましょう。
それより自分の子供時代のこと、町のおもしろいエピソードなどを疲労しましょう

isg106130614_tp_v

あなた自身を語る場合。
ポイントとなる「キャッチフレーズ」を五つほどリストアップしておくとよいでしょう

仕事、趣味、習い事、最近興味を持っているニュース。
それらを、あなたという存在をよく現しているキーワードを考えておくことが必要になります

男性は「大好きな仕事のために、プライドを持って働いているかどうか」。
それで、人を判断します。

自分の仕事に情熱を持っていたり、つらいことがあっても....。
一生懸命取り組もうとしている姿にグッとくるのです

仕事の愚痴ばかり言う人には男性をガッカリさせます。
もし、そこに共感してくる男性なら要注意です。

ネガティブな気分の二人が共感し合っても、恐らくうまくいかないでしょう。
仕事のうち80%は大変でも、残り20%の楽しいことを意識して話すことです。

例えば、「AとBと二つのやり方があるけれど...」。
「今までの経験からすると、Aのほうがわたしの将来のためになる気がするの」。
「どう思う?」などと言えば、男性は必ず身を乗り出して聞いてくれます。

もちろん、話題は仕事の事ばかりでは盛り上がりません。
会話がなくなるときもあるでしょう。

そんなとき、「今朝、テレビのニュースでやってたんだけど....」。
このような話題は、会話の糸口をみつけらます。

話題についていけなくて呆然、という目にあわなくてすみます。
たとえ男性がその話を知らなくても「この子、ちょっとかしこそうだな」。
ニュースにも敏感なんだな」と思ってもらえます。

yuka9v9a8531_tp_v

軽く話をつないだら、再び彼自身のことについて質問を続けることです。
何といっても彼の一番好きなトピックは、「自分の話」なのですから。

さて?チャットレディのあなたには「キャッチフレーズ」がありますか?
自分だけのキーワードとなる「キャッチフレーズ」を確立して、唯一無二のチャットレディになっていきましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!