「ポジティブ言葉」を口癖に♪

マイナスの口ぐせも現実に...。

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌で働くチャットレディさん達の中で、ここ数日の間に、「無理、無理」という言葉を使ったことがある方はいませんか?
「ありえない」は?
一時的に流行る言葉があります。

言葉が流行るには背景条件があります。
でも、言葉の意味を深く考えないで連発していると、自分の魅力を損ねてしまうことがあります
大人の女性としてしては、どんな言葉を選ぶと魅力が高まるのでしょう

流行言葉の怖いところは、流行るだけあって口にしやすいことです。
周囲の人にもウケやすいため、つい連発しているうちに、いつしか口癖になってしまうことです。
「口癖ぐらい、たいしたことない」と思われるかもしれませんが、口癖は現実になります。

口癖とは、すなわち言葉です。
そして、言葉は、イメージを喚起します。
そして、このイメージは、潜在意識に働きかけます。

心の構成の実に97%を占める潜在意識は、リアルにイメージした事柄を実現しようとします。
そして、たとえ時間はかかっても、たいていその通りに実現してしまいます。

目標を言葉にして、朝晩唱えると有効なのは、そのためです。
つまり、「口癖は、現実になる」のです。

ここ最近よく耳にする言葉で、ネガティブな意味を持つものの代表が「無理、無理」です。
ほかには「ありえない」という言葉も聞きます。
口癖になるほど多用していると、本来の意味によって必ず影響を受けてしまいます。

具体的に言うと、「無理、無理」は様々な能力を低下させ、粘り強さをなくしてしまいます。
「ありえない」は寛容さを損なわせます。
いずれも、いい女にとって大切な要素をすり減らしていく言葉なのです。

「深く考えて使っているわけじゃないから」と思うかもしれません。
しかし深く考えてないからこそ、逆に影響を受け易いのです。
しっかり考えてるときは、はっきり意識として存在する「顕在意識」が門番として機能します。

「これは流行り言葉として、単におもしろがって使ってみただけで、本気でそう思ってない」
この様に強く思っていれば、その場限りで終わります。
ところが、それが口癖になってしまうと、顕在意識の門番は働きません。

表面には表れず内にひそむ潜在意識は、その言葉の影響をもろに受けてしまうのです。
「みんなが使っているから」という理由で安易に流行り言葉をつかわないことです。
できれば自分に似合う言葉に置き換えましょう

もし勢いで「無理」」と言いそうになったら、その言葉を「大丈夫」と言い換えましょう。
これだけで、あなたの中から粘り強さが出てきます。
大丈夫」のような魅力を高めてくれる言葉は、口癖にしてもいいのです。

言葉の魔力を改めて感じさせますね。
実際、頻繁に使っていることに、気づきませんでしたか?
口に出さなくても心の中でも頻繁に言ってるような....。

今日からは、自分の言葉でポジティブな「口癖」を探してみましょう。
チャットレディのお仕事前は特に、「大丈夫!今日も頑張れる!を自分の口癖にしてみてはいかがですか♪
その口癖が、良い結果となって実現するということです

ポジティブな女性は魅力的です。
チャットレディとしてもきっと成功する事間違いなしです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!