「大人の女性」の定義♪

男性が求める「大人の女性」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「大人の女性の定義」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「大人の女性」と言うと、すぐに年齢的なことを想像してしまいます。
私なんてまだ若いからダメだと思う女性もいるかもしれません。
三十歳を過ぎても、まるで子供っぽい女性もいるので、あまり年齢は関係ありません。

もって生まれた感性、優しさ、女らしさ
そういう部分にに男性は惹かれます
一部の女性が勘違いしていることがあります。

イケメンのモテモテ男性が遊びの対象としているのは大人の女性ではありません。
本物の男性は、大人の女性の方に惹かれます。
では大人の女性とはどのような女性の事を指すのか、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

周囲に気配りができる
ダンディズムを知っている

今がどういう時代か知っている
独占欲や嫉妬心をむき出しにしない

自分が綺麗に見えるファッションを心がけている
仕事をこなし、人づき合いや生活に余裕を持っている

midori
ちょこ札幌の皆さんが大人かこれで判断してみましょう。
かわいい女の子なら食事に誘われる機会が多いかもしれません。
顔重視で、ルックスがその男性好みなら簡単に惹かれてしまうかもしれません。

しかし、ファッションは街中の女性と同じで、自分に合ったものを選べない。
言葉遣いも悪いし、仕事にも熱が入っていない。
どんなにルックスがよくても、行動が子供なら、男性は疲れ、魅力を失うでしょう。
150415112191_TP_V

一方、大人の女性はどうでしょうか。
男性の中身をよく見ている
時代をきちんとみつめていて、奇妙な流行に惑わされない

仕事をきちんとこなし、しかし、仕事に依存するわけではない。
趣味と男性との時間をもっている。

周囲によく気を遣い、見ているこちらを嬉しくさせる
男性の器や才能を見ている
つまり大人の女性は、一緒にいてストレスにならないということです。

たとえばこんな女性がいます。
彼女はまだ十八歳で、前述のすべてを満たしているわけではありません。

しかし、周囲をよく見ていて、笑顔をたやさず、自分に合ったファッションを心がけている
歳は若くても、「大人の女性」の定義にあてはまれば立派な大人の女性として見られるのです

yuka160322290i9a4691_tp_v
若く見せようと大人の魅力を消してしまう女性もいます。
大人の女性を装って若さを消す女性もいます。
これを機に「大人の女性」の定義を頭に入れて、振る舞いを見つめ直してみましょう。

可愛らしさの中に大人の魅力をかね備えている。
そのような女性は男性が飽きるどころか、長くおつき合いしたいと思うのです。
大人の女性を目指しているチャットレディさんは参考にしてみてはいかがでしょうか♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!