男が惹かれる「性格のよさ」とは?

「男が惹かれる性格のよさ」はここに表れる!

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

男性はよく好きな女性にタイプに「性格がいい人」と言います。
実際どんなところに性格のよさを感じるのでしょう。

その答えはシンプルに「ハートと直結した笑顔」それをストレートに出せる「顔面力」です。

笑顔がハートと直結しているかどうかは、すぐわかります。
心からの笑顔とか、喜怒哀楽がちゃんと出ている表情は新鮮で躍動的なのです。
一方、本心と少しでも違っていたり、隠していると表情はマネキンのようになります。

大人しそうできれいに見えるかもしれませんが印象に残りません。
人は、心と言動が直結しているところに興味が行きます。
それが、印象に残るのです。

だから、いつも笑ってる必要はなく、心をそのまま出して、喜怒哀楽を出せばいいのです。
ハートをそのまま表現すればいいのです

これはチャットレディのお仕事をしていく上でもかなり重要なポイントになってくるので、しっかりと身に付けていきたいですね♪

いい笑顔を作る方法

笑顔の質には差があります
笑顔にはどのくらい物を知っているか、どれぐらい好奇心があるかです。
その人の確立した「自分らしさ」が出るからです。

笑顔を磨くということは、最終的にいろんな意味で自分の技量を上げることに繋がるのです。
だから、何事にも一生懸命の人は美しいのです。
男性も女性も、そこそこ引き締まった顔をしています。

何か、目標を失うと顔から緊張感が失われます。
ということは、輝きも薄れます。
自分を奮起させ、自分に負荷を掛けている方が人は美しいのです。

楽な方を選ぶと足をすくわれてしまいます。
自分を磨いたり、何かに打ち込んだりすることは、いい笑顔を作る方法なのです。

好きな趣味を徹底してやるだけでいいのです。
徹底することで魅力に繋がります、その、魅力を発揮するときは必ず来ます。

ともすると、簡単に注目されるような派手なことに走るりがちになります。
本当にいいものを持ってる人は自分の嗜好とか趣味の足場がしっかりしています。
それによって心からのいい笑顔が生まれ、それが「性格のよさ」にも結びつくのです。

男女関係に限らず、人とのつながりにも表情は大切です。
喜怒哀楽を隠していては、周囲とのコミュニケーションもうまく取れません。

うつむいてしまって、自分の表情も出さず、相手を分かろうとしないのは拒まれてしまってるのかな?と思われてしまいます。

そしてそれ以前に、暗いイメージを持たれてしまいます。
」に対して興味を持つことができれば、自然と笑顔や表情が豊かになれます。
是非、人や相手に興味を持つことから始めてみましょう♪

あなたが表情豊かに笑顔でお客様に接していれば、自然と常連さんも報酬も増えていくこと間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!