「おススメ」に素直にトライする♪

「食べてみ」「読んでみ」は素直にトライ!

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「おススメに素直にトライする♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

相手の価値観やおススメなどを素直に吸収してくれる女性(チャットレディ)。
そんな女性は、相手が自分の世界に引き込みたくなるので、とても誘われやすいです

そして、彼を信じて「うんうん」とみんな吸収してくれる女性...。
男性はすごく「いい子」だと感じていとおしくなります
チャット中、男性会員様から「食べてみ」「読んでみ」「見てみ」などとすすめられたら、素直にトライしましょう
nissinIMGL0984_TP_V4

高級クラブで勤める女性のお話をご紹介します。
これはチャットレディのお仕事でも抜群の効果を発揮しますので、是非真似してみて下さい。

その女性は、毎日いろいろなお客様がいろいろなものを熱くおススメしてくれるそうです。

それが映画ならその映画を見る
本なら読む、音楽なら聴く、雑誌も立ち読みする、テレビなら録画して見る
お菓子なら買って食べる、などしています

全部見たり読んだりできなくても、最低限ネット検索したり、お店で手にとってみる。
そこまでするといいます。

毎日いろいろな情報を教えてもらうので、忘れないよう、そしてたまっていかないよう。
家に帰ってから寝るまでのあいだ、その日のうちにまずネットで調べる。
そして翌日にでもメールや電話で感想や質問を送るのです。

「本当に感じたことを」「具体的にいう」「傍観者ではなく参加する」を心がけます
そうするとお客様は、よけい身を乗り出して、さらにいろいろ教えてくれるのです

とはいってもふつう「F1」「アメフト」「ガンダム」など意味がわからない。
結局、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが興味がもてなくて、調べたり読んだりするのはキツイ作業です。
そういうときはどんどん質問してみましょう

「ふーん日本人レーサーはどうして勝てないの?」。
「アメフトは防具つけてるけどラグビーはどうしてつけないの?」などと。
smIMGL4099_TP_V
感想や質問を言ったり、メールするとき。
「連絡をとりたくて無理に話を合わせている」と思われないようにします。
あくまでその話に興味をもった、というスタンスでいましょう

男性は教えたがりなので、スポンジのように吸収する女性を育てたいと思います
自分ならではのこだわりとか好きなものを共有したいのです

そうやって素直に吸収していると、もっと見せたい、これも見せたい、となるようです。
「じゃあ今度あそこつれてってあげる」「あれ貸してあげる」。
「あれ食べてもらいたい」と非常になりやすいのです。

あまり無理して合わせるのもつらいものです。
最初に仲良くなりたいときなどに気合いを入れてみてください

smIMGL3979_TP_V
自分の世界が広がるなあ...と思えば、チャットレディのお仕事は楽しめます。
心を開いて相手の話に興味をもってあげましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!