気を抜かない「オシャレづくり」♪

ファッションスタイルを作る「3つのアクセサリー」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「気を抜かないオシャレづくり♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌の皆さんは、自分の「ファッションスタイル」が決まっていますか?

実はファッションスタイルは、「3つのアクセサリー」によって決まっています。
一つ目は、ネックレスや指輪、ピアス、イヤリングなどのアクセサリー類です
これには靴やバッグ、ストールなどの小物類も含みます。

「アクセサリー」を聞くと、この一つ目の要素を思い浮かべるチャットレディさんがほとんどかと思います。
ですが、イメージコンサルティングでは、これに加えて「メイク」と「ヘアスタイル」。
それらも「アクセサリー」として捉えます
AMI88_ohanatukeru2013_TP_V

これら「3つのアクセサリー」。
それによって、ちょこ札幌の皆さんが身に付ける洋服の印象も大きく変わります

そして、魅力にあふれた印象を打ち出すために、これら3つのアクセサリーのイメージ。
それを合わせることがとても大事です。

たとえば、「華やかなネックレスを身に付けているのに、顔はすっぴん」。
フルメイクをしているのに、髪がボサボサ」といった状態。
これだと、相手にちぐはぐな印象を与えてしまいます。

身に付けるアクセサリー、メイク、ヘアスタイルはバランスを統一する
そのことを意識しましょう

小ぶりのアクセサリーだったら、ナチュラルなヘアメイクでそろえる
大ぶりのアクセサリーだったら、ゴージャスなヘアメイクでそろえる

同じ洋服でも、この3点を変えることによって、たくさんの表情を魅せることができます。
シンプルな黒いワンピースでも、アクセサリーや小物、メイク、ヘアスタイルを変える。
そうすることで、カジュアル、エレガント、フェミニンなど、何通りもの装いが可能です。

チャットレディのお仕事衣装も、以上を意識して選びたいですね♪

よく「おしゃれな人は小物使いがうまい」と言います。
本当にそのとおりで、アクセサリーと小物でクロゼットの8割を占めてもいいくらいです。
洋服よりも、小物類のほうがリーズナブルですし、そろえやすいですね。
NS6012_otoomenosusume_TP_V
柄タイツやラメパウダーなども「アクセサリー」に入ります。
周りを見ているとアクセサリーが足りない女性が圧倒的に多いように思います。
常にバッグにはアクセサリーポーチを入れておきましょう

TPOに合わせてアクセサリーも変える意識を持ちましょう
手持ちの洋服にこれら「3つのアクセサリー」をプラスしてみてください。

そして、あなたらしいスタイルを作ってください
アクセサリー、メイク、ヘアスタイルは必ずバランスを統一しましょう

また、毎日持ち歩く小物なのに、今ひとつちょこ札幌の皆さんが気を配っていない小物があります。
それはお財布です。

おしゃれできれいな人なのに、バッグから出したお財布がボロボロ。
カードやレシートでパンパン...。
これでは、せっかくのおしゃれも台無しです。

いくら高いブランド物のお財布でも、パンパンで汚れた【おブス財布】
それでは男性に引かれてしまいます

GMKN_STUDIO_030_TP_V1
今すぐお財布をチェックして、おブス財布の人は買い替えましょう。
おしゃれで綺麗な人は小物にまで心配りを欠かさないのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!