「お気に入り」に囲まれる幸せ♪

真剣に選ぶ姿勢がもたらすもの♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「お気に入りに囲まれる幸せ♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「満足って何か?」を真剣に考えたことはありますか?
お金があれば満足?彼がいれば満足?結婚していれば満足?

残念ながらすべての人が満足するものなんてありません
満足は個人によって大きく変わるものです
ちょこ札幌の皆さんの望むものはなんですか。
garasu

本人の望む気持ちが大きいことであること。
そして手に入るまでにある程度の努力や困難があること。
このときに満足感が大きくなります。

真剣に選ぶ姿勢こそが、満足を生み出すのです
簡単に手に入らないほど、手に入ったときの満足は大きくなります
必要なものを真剣に選ぶ...これこそが大きな満足になります

手に入れたあとも大事にし、見るたびにニヤニヤしてしまう。
それほどうれしいものに囲まれていたら、とっても良い気分になります。
必要なもの、欲しいものがない人は、真剣に選ぶこともできません。

まずはちょこ札幌の皆さん自身の持ち物を整理して、必要なもの、欲しいものを確認してください
そして真剣に選ぶのです
真剣に選ぶということは、妥協をしないということです。

希望条件を意識し、優先順位を考えて探す。
それはモノだけに限らず、永遠のパートナーの場合もあります。

いろいろな観点から検討して、自分にぴったりのパートナーを真剣に選ぶ
そうすることで、満足できる人生になっていくのです
男女

身の回りへの愛情がストレスを減らす♪

人間もモノも身近なものほどお気に入りでいっぱいにしましょう。
困っていないと言いながら、時々文句は言い、そのくせ何の愛情も感じない
そういうものを置いておくから、ストレスが多くなってしまうのです

そんな生き方はもうやめましょう。
すべて買い替え、入れ替えなくてもいいんです。

今あるものを、今ある関係にこだわりすぎてため息が出てしまう。
ならば、新しいお気に入りを探してもいいのです。

自分の人生を自分のものとして自由につくっていくということ
それは、自分で自分をプロデュースするということです

身につけるもの、身の回りに置くもの、関わる人...。
「すべてを自分で決めていくことができる」と思うところから始まります。

実際は、会社の同僚は選べません。
でも一人一人との関わり方は、自分で変えることができるのです。

まずは、自分のお気に入りを意識し、それを欲しいと思う
そのために何をしたらいいのか?
それを考え、試すところから始めてみましょう

fumei
ちょこ札幌の皆さん自身にとっての必要.不必要を、ストレスのレベルに合わせて考えてみましょう
身の回りには、必要なモノと不必要なものがたくさん存在しています。

自分にとって大切な必要なものだけ関わることができる。
それだけで人生はかなり幸せになるでしょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!