「穏やかな心」にいい女は宿る♪

穏やかな女性に男性は惹かれる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ストレス社会で疲れ果ててる男性たち
というのは過去の話で、女性たちも十分疲れています
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうですか?
でも、男女間で女性が、常に疲れた顔していたなら男性はどう思うでしょう。
DI_IMG_5697-thumb-1000xauto-17805

男性は、社会で活躍をして女性を守る
女性は、活躍している男性を支える
「夫婦でもないのに」と思うかもしれませんが、お付き合いしてる間でも役割は同じです。

結婚は現実の生活なので、否が応でも、その役割をしなければうまくいきません。
その点、恋愛はロマンスの世界なので、それを拒否するのは自由です。

しかし、役割を無視して「私だって疲れているのよ!」と主張したとします。
そのデメリットは、うまく行ってた関係にヒビが入る可能性があるということです。

確かに、今どき古くさい考えと思うかもしれません。
しかし、女性の武器は受容性にあります。
穏やかな心で男性を受け止めてあげられる女性の方が得をします
これはチャットレディのお仕事の上でも同じで、ランキング上位の人気チャットレディさん達はやはり皆受容性の高い子達ばかりです。

デキルタイプの女性は、大和撫子タイプの女性に素敵な男性を持っていかれるかも。
男性が弱くなった時代で、通用するの?と、疑問があるかもしれません。

でも、やっぱり女性は穏やかな方がいいに決まってます。
穏やかな表情に嫌悪感を抱く男性なんていないのですから

150912235990-thumb-1000xauto-19289

穏やかではいられない!という方への解決策です。
それには、プロスポーツ選手を見習うのが一番

スポーツ選手は、たとえ結果が出せなくても、堂々とインタビューに答えます。
どんな日でも、人に見られて恥ずかしくないような顔で、凛としています。

選手だから当たり前!ではなく同じ人間なのですから、あなたにもできるはずです。
疲れているときこそ、決して疲れた顔など見せない、と心に決めてみてください
すると、実際には疲れていても、顔にハリが出て、生き生きしてくるでしょう。

仕事でへとへと状態でも、顔に緊張感を持ってみる。
目の前の男性に優しくしている自分を想像してみてください。
踏んばって魅力をキープしているときの女性は、とても美しい顔をしているものです

男性はわかりやすい生き物です。
どんなに疲れていても、それを一瞬で忘れさせる
そんな顔で笑いかけてくれる女性といると、とても癒されるのです
150912335966-thumb-815xauto-19280

だから、いつでも穏やかでいることを心がけましょう
この子と会うとなぜか安心するんだよなぁ
そんなふうに男性に思われたら、女性冥利につきませんか?
「またこの子に絶対会いに来よう」と思わせる事が出来ればこっちのもの。
チャットレディとしての報酬もぐんとアップする事でしょう☆

いい女でいるということは、自分自身の心の穏やかさをキープし維持すること。
自分自身が常に心の平和を貫き通すことにあると言えるのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!