「温もり」を感じさせる女性の魅力♪

「完璧美人」に勝るもの♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「温もりを感じさせる女性の魅力」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
チャットレディのお仕事をする上で必見な内容となっておりますので、是非最後までじっくりと読んでいってくださいね。

かわいい女性には「味わい」があります。
噛めば噛むほど味が出てくる食べ物みたいなものです。

かわいい女性には、多少美人でなくても人としての深みのようなものを感じます。
映画でも、主役よりもそれを取り巻く女性のほうに、親近感を覚えるものです。

初対面の女性に心が動くというのは、触ってもいないのに感触が伝わってくる
また、何か目に見えない引力が働くのでしょう

この触覚という引力は、完璧な女性にはあまり感じないものかもしれません。
人形のように冷たく見えてしまうこともあります。
体の温もりを感じられないのです。

あまりにも美しいので近づきがたい、というものではないのです。
想像がつきにくいということです。
では、男性が求めている女性というのはどのような女性でしょう。

一緒に食事して冗談を言い合う
夏は一緒に花火を見上げてはしゃぐ
彼女の揺れる髪に見とれる...といった、そのときの触覚なのです

想像できないというのは悲劇でもあります。
好きな人と一緒にいる時間は楽しく美しく想像できます。
男性も女性もイメージをふくらませて、もっともっと相手が愛おしくなっていくのです

完璧な美人は想像できないので、恋愛の対象にしにくいのです。
完璧な美人は、あまりにもシャープなために手が弾かれそうで一歩引いてしまうのです。

しかし、「かわいい女性」は愛くるしくてチャーミングです
ポンと触れても弾かれるというよりも溶け合ってしまう感じで、温もりさえも感じます

SAYA160105052244_TP_V
何よりも気取っていないとこちらが勝手に思い込めるのです。
一緒に何かを始められるし、失敗しても一緒にいられると思うのです。

一般女性に対してだけではなくチャットレディに対しても、同じです。
スタイルも良くてとびきりの美人よりも、可愛らしくてほんわかした雰囲気をまとうチャットレディに惹かれる会員様の方が多いのです。
何故なら、そこは疑似恋愛の世界だから…!

女性のわがままを喜ぶのはなぜ?

かわいい女性と美人は、やはり男性にとって特別な存在です。
そして、騙されても許せてしまいます。

そして「ダメだ、手を差し伸べないと、この女性は崩れてしまいそうだ」。
と、真剣に思ってしまうのです。
MAX_bordetewomotu20141025114710_TP_V

「かわいい女性」と思われている女性は、その多くが意識しているのかもしれません。
自分を素直に表わすのが上手です
変に自己主張をしなくても、存在感があるので目立ちます

その女性自身が、まわりの男性の反応を見て、自分の存在感に気づくのでしょう。
男性はかわいい女性を見た瞬間、こう思います。

あんなにかわいい女性が目立たない場所にいる
それは、きっと多くの男性が及び腰になっているからだ
自分がアプローチすればうまくいくかもしれない

そう錯覚して近づくのです。
その女性も決して悪気があるわけではなく、男性のやさしい言葉に甘えます。
至れり尽くせりですから、女性もエスカレートして、いろいろ要求するようになります。

そんな様子を見ていると、まるで男性が騙されているように見えるでしょう。
けれども、男性にしてみれば、それはそれで満足なのです。

いろいろなかわいさがあります。
しぐさがかわいい人、あどけないかわいさを持っている人
恥らう様子がかわいい人、と人によって違います。

SAYA160105352465_TP_V
チャットレディのお仕事中にも、そのかわいらしさを上手に出せればいいと思います
無理に自己主張したりせず、ちょっと控えめにしていれば、すべての女性が「かわいい」のです

そういう余裕を持っていてください。
きっとそれが自信になっていくはずです。
自信がつくと、チャットレディのお仕事も一層楽しくなるのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!