「人気者」になる秘訣♪

人気者になって、あなたの価値をUP♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「人気者になる秘訣♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが好きなのは彼だけでも、彼以外の人からの評価はとても大事です。
人間は「社会的な生きもの」だからです。

とくにステータスやプライドが大事な男性。
そういう男性ほど、ちょこ札幌の皆さんの価値がほかの人から見てどうなのかを気にします。
max16011508-2_tp_v
ある集団の中で上に見られると、その集団の人たちは、そのほかの場所であっても、ずっと上に見てくれるという傾向があるように思われます。
そして逆も真なりです。

たとえば小中学校で嫌われている人が、クラス会にいったとします。
その人はほとんど話したがる人はほとんどいません。
当時のクラス内での価値がずっとそのままなのです。

また、大臣になってえらくなってしまっても、高校時代に憧れだった女性(今は年輩)。
その人には照れて話せなくなったりということもあります。

大スターになっても、中学時代に慕っていた先輩(ふつうの会社員)には頭が上がらない。
などということがあります。

大臣になってから、またはスターになってから、同じ女性や先輩に出会ったとしたら..。
その関係性は全然違うはずです。

だけど一度できた関係は、場所が変わっても、時がすぎても、変わらないのです
そのままで継続する傾向があります。
だからちょこ札幌の皆さんも女性の少ないところなど、自分の有利な場所にいくのがおススメです

dansei
ある場所でチヤホヤされると、そのメンバーとほかの場所にいってもチヤホヤされます。
いったん、ちょこ札幌の皆さんのことをリスペクトする図式ができれば、それはなかなか崩れないのです
最初はできるだけ、相対的にあなたが優位な場所にいるのがいいのです。

つまり同じ男性でも、最初から高級クラブで出会っていたとします。
会話上手の美女ばかりの中、あなたは目立たなくて大事にされないでしょう。

しかし、先に男性ばかりのゴルフ場で出会っていたとします。
今度は高級クラブにいっても大事に扱われるのです。

美しさなどという絶対的な価値だけでなく、集団の中での位置
それはちょこ札幌の皆さんの相対的な価値を上げることになるのです
それも彼に貴重な存在だと思ってもらうのはとても重要です。

つまり彼にとってのあなたの価値をUPさせるコツは、こういうことです。
1.その集団の中でほかの人からも好かれる重要人物になる。
2.女性が少ないなど、あなたがチヤホヤされ、人気者になれる場所に行く。

N811_sunahamawoarukusafa-_TP_V
以上のことを覚えておきましょう。
今日からちょこ札幌の皆さんに有利な場所に行くことを意識してみましょう
これはチャットレディのお仕事にも応用できますね。
なるべくライバルの少ないサイトに行くのも一つの手です♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!