女性に必要な「人間関係」♪

「大切にされる女性」になるために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「大切にされる女性になるために♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが「大切にされる女性」になるため。
そして幸せな人生を手に入れるのに必要な「人間関係の目標」は二つです。

一つは、自分の愛する人から大切にされること
もう一つは、ちょこ札幌の皆さんと生きる周りの人達から大切にされること

幸せの多くは、人からもたらされるものです。
人間関係の良し悪しが、幸せの行方を決めてしまう」ことは、誰もが知っています。

あなたも「いい人と出会いたい」「いい人とつき合いたい」。
「いい人から大切にされたい」と思っているはずです。

しかし、「誰と?」「どうやって?」という質問に答えられない。
そうならば、現実にその望みが叶えられる可能性はありません。

kawamura1030IMGL3913_TP_V
それでは「いい人との出会い」や「いい人と共に生きる」。
ということは、いったいどうすれば実現できるのでしょう。

「いい人は、いい人同士」で集まっている♪

中には、知り合いのほとんどが美人、賢人、才人の有名人たちという人がいます。
これを聞くと、普段、そういう人達と知り合う機会が多い仕事をしている人と思うでしょう。

ですが、「仕事仲間」と「友人」の差違くらいは理解しているはずです。
そういう意味の人間関係のことではありません。

相手が特殊なポジションにいる人であっても、普通の友人のようにつきあっている。
という人との関係です。
なぜ、そのような人達と大勢、友人になっていったのでしょう。

いい人は、いい人同士で集まっている」。
いい人の集まりは、多くのチャンスが集まってくる」。
と、いつも心の中で思い続けていたことの結果だと思います。

美人、賢人、才人の有名人達。
その人達は世間から何らかの部分で「価値」を認められている人です。
「価値」を認められいる人は、多くの人から大切にされている人です

大切にされている人は、いい人との出会いが多くなります
いい場所への出入りが許され、いいものに触れるチャンスがどんどん増えます。
それは、人生の可能性を広げるということを意味します。

バルーン
人は、「生き方」と、話し方や服装、髪型などの「外見」。
それが、まるっきりシンクロしていないことなど、めったにありません。

その人がどのように生きているかは、話し方や服装、髪型
それを見れば、かなりの確率で想像できるからです
これはチャットレディのお仕事をしていても同じですね。

人生は学問ではありません。
理屈や知識だけで手に入れられる現実など、ほんの一部です。

実際に行動して、経験して、はじめてわかること
手にできることがたくさんあります

だから、せめてちょこ札幌の皆さんは、自分自身が経験してきたこと。
自分にできたことしか言わないように心がけましょう。

mizuho1102DSC_0729_TP_V4
過去のちょこ札幌の皆さんがどんな人であっても、今のあなたが充分でない。
でも高みをめざして目標をもち、その目標に向かって自分を作っていく
そうすることで未来のあなたの人生に彩が加わるのではないでしょうか

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!