「男性のニーズ」に敏感になる♪

「男性のニーズ」に敏感な女性は愛される♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、普段「男性のニーズ」について深く考えることがありますか?

例えば、自分のためにつくられたような、サイズも雰囲気もぴったり合う服や靴。
運命的な物に出会った時は、誰でもうれしいものです。
「よくぞ、私のニーズに応えてくれた!」と拍手を送りたくなります。

男女間でも同じで、もしあなたがいい出会いをしたいと思っているのなら...。
男性が「よくぞ、こんな女性がいてくれた!」と思うような女性になればいいのです。

性格や容姿の好みは人それぞれです。
男性にとって「栄養ドリンクのような存在になること」。
男性にとっての「栄養ドリンク」は女性の「美容液」と考えるとよいでしょう。

「栄養ドリンクのような女性」とはどういった女性でしょう。
これは、男性を励まし元気を与える女性のことです。

男性は気に入った女性から「彼なら私を大切にしてくれそう。守ってくれそう」
そう思ってもらうために、一生懸命にご機嫌をとったり、懸命に働いています。

そんなふうに奮闘している時に、その女性から「あなたがいてくれてよかった
あなたのおかげ」と言われると元気百倍

こうした言葉は、必死に頑張っている男性にとっては男としての自信に繋がります。
そして最高のホメ言葉であり栄養ドリンクなのです。

チャット中にも、こういった言葉を積極的に使っていきたいですね。

E146_lalaganbatte-thumb-815xauto-15183

相手に何かを教えてもらったとき、「アドバイスもらってうまくいきました」と言ってみて下さい。
相手はとたんに顔をほころばせ、後々あなたに対して好意的になるはずです。

健全な男性は「女性をハッピーにしなければ」という義務感を本能的に持っているものです。
だから、「おかげさまで」と言われると「男としての義務感を果たした!」と安心します。
そして自信も湧くのです。

その女性への好意度も上がることになるのです
自分に安心と自信を与えてくれる相手のことを嫌になる人はいないはずです。
あなたも男性に優しい言葉をかけられたら、いい気分になるでしょう?

男性の「きれいだね」というひと言は、高価な化粧品よりも効果のある美容液になります。
同じように、男性にも「ほめ言葉」という栄養ドリンクは絶対必要です。
どんどん与えて、相手に「男性としての自信」をプレゼントしましょう。

C824_akabarentainbox-thumb-815xauto-15031

男性が「女性をハッピーにしなければ」と思ってする努力は女性に通じないことがあります。
なぜなら、男性は女性ではないからです。
だからといって努力したこと自体まで否定してはいけません

努力の結果がイマイチでも努力したことを評価する。
これが愛される女性のマナーです。
よくぞ、こんな女性がいてくれた!」と思わせる女性を目指しましょう♪

そんな女性になることが出来たならば、ランキング上位のチャットレディになること間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!