声をかけられない「NGポイント」とは?

声をかけられない女性の共通点

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

出会いのありそうな場所に積極的に出かけているのに、出会いが次につながらない女性。
A子のほうが断然美人なのに、なぜか男性に声をかけられるのはB子
C子は性格が悪いのに、またアドレスを聞かれていた

こんな場面を見て「なんで?」と思ったことのある女性。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにも、そんな女性がいませんか?
そんな女性は「誘いにくい女性」の可能性があります。
とびきり美人じゃなくても「感じのよさ」で声をかけられることはよくあることです。

性格の良し悪しは即座にわかるものではありません。
解釈によっては魅力に変わることもあります。
せっかくの出会いを二度目につなげないのは、あまりにも勿体無い話です

男心を知ることは大事な基本です。
まずは男性のNGポイントを確認してみましょう。
これはチャットレディのお仕事をする上でも非常に重要なポイントなので、是非しっかりと頭に入れてくださいね。
YUKA150701598457-thumb-815xauto-19536

NGポイント① 話しかけるきっかけを作れない
男性も女性に話しかけるきっけを作るのに勇気がいるものです。
素敵だなと思う人と出会ったら、自分から話しかけるきっかけを作りましょう。

周りが遠慮している間にサッと側にいくぐらいの機動性を持ちましょう
うじうじしていたら、いつの間にか誰かに持っていかれるかもしれません。
行動しなければ何も生まれません。

NGポイント② 可愛げがない
あなたよりも知ってます感」のある会話をやりすぎるのはNG

自分の話をするよりも、相手の話を聞くことです。
これは、男性を喜ばすには鉄則です。

「教えて」「すごい!」といった知らないフリも時には必要です。
誰も傷つかない、気持ちよくなってもらう嘘程度なら愛嬌と言えるのでしょう。

NGポイント③ リアクションが少ない
なんでもかんでも相手に合わせるのとは少し違います。
気持ちよく話をさせれる女性は、2回目も誘われやすいものです

あなたの周りのモテる女性、友だちの多い女性をよく観察してみましょう。
相手の話を聞いている時に、驚き、笑い、感心
これらのリアクションを大げさにとっているのではないでしょうか。

人は自分の話を聞いて楽しそうにしてくれる女性に好感を持ちやすいものです
逆に、リアクションが少ないと話が合わないと感じたり、誘いづらくなります

初対面でいきなり、オーバーリアクションも考え物です。
その場の空気を読み取ることも大切です。

NGポイント④ ネガティブワードが多い
「この店、ちょっと店員の態度が悪いよね」「この料理、味付け濃くない?」。
悪いところばかりを探してるような女性は、男女問わずモテないでしょう。

多少、目に付くところがあっても、楽しい時間を過ごせるポジティブな面を見ましょう
いいこと」「新しいこと」「感謝したこと」。
これらのことを探すだけでも、ポジティブな気持ちなれます。

4つのNGワードを紹介しました。
自分に当てはまる項目があったなら、「即改善」をおすすめします♪

今回お伝えしたことを踏まえて接客に臨めば、今よりもっともっと素敵なチャットレディさんになること間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
YUKA862_hisyoumun15210248-thumb-1000xauto-18587

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!