「NG女性」にならない為に..。

上げ足取りの女性にはならない

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「NG女性の特徴」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

人を最も遠ざけるのが「他人の悪口を長々と話し、味方に引き込もうという性格の人」。
そしてある程度のグループを組んでいるので、変に自信を持ってしまっているので厄介です。

しかしそのグループの中には賛同しているのは数人。
そのほかは「巻き込まれたかわいそうな人たち」です。

このような流れを作って女性、それに流されている女性を見て男性は幻滅します。
仕事の仲間ならまだしも、遊びの世界でこれをやるのはNG!

結局一人の気難しい女性に付き合わされている女性は哀れ…。
そう感じた男性はその群れを避けるようになります。

me_biz20160902072715_tp_v

この手のアクションを起こす女性は弁が立ち、早口です。
「面倒な話を終わらせるために頷くしかない」と周囲は思っています。

今ここに挙げたことに自分自身が該当しないかチェックが必要です。
凛とした魅力のある女性
そのまわりには同じように「前向きな考え方」に引き寄せられた女性の群れが作られてます

自由な話題が飛び交い、その逆に「否定的」「閉鎖的」な言葉を発する人が否定されます。
居づらくなる空気が作られ、男性が好むのは断然、このタイプの女性の群れです
同じように、前向きな男性が磁石に引き寄せられるように集まってくるでしょう

bizz2girl20160902392216_tp_v

ゴメンが言えない女性にならない

身なりも、知識も、社会経験もしっかり積んで立派な大人になっているはず..。
なのにとっても残念な大人に遭遇することがあります。

恋愛をうまくいかせたい!を問う以前に「人としての社会生活ができるか?」。
のレベルを問いかけたほうがいい人もいます。
必ず誰でもグループ全体を見回すと一人や二人はいると思います。

怒らすつもりがなく自分が悪乗りして口にした言葉で相手が怒ってしまったら?
自分にはたとえ悪意がなくても謝る!

そんな当たり前の行為ができない女性がいます。
そればかりか「逆ギレ」して余計わめきだします。
なぜこのような女性が出来上がるのでしょう。

要因としては「事なかれ主義」の人たちが多くなってきたこともあるかもしれません。
「言わせておけばいい」「かわいそうな人」と放置された結果だと言えるでしょう。

これが少年少女時代ならどうでしょう?
そんな女性は間違いなく仲間外れやいじめの対象になっているかもしれません。

そんな女性にならないためには、「いじりすぎたかな?「つっこみすぎたかな?
思った瞬間に随時相手の心のケアをすることです

ゴメンね。気に障らなかった?
さっきはいじりすぎたね。ゴメン」と言うのです。

AL203elvdoki20140830104650_TP_V

これをやらずに調子に乗っていると、知らず知らずのうちに仲間がいなくなります。
また時にはみんなの前であからさまに怒鳴りつけられたりして大恥をかいてしまいます。
そうなっては人生台無しです。

傷つき、人間不信に陥って暗い日々を送るのはその女性自身です。
この「紙一重」の違いを理解しておきましょう。

今回お話した内容は主にプライベートにまつわる話がメインでしたが、チャットレディのお仕事にも置き換えることができると思います。
人に対する思いやりを忘れず、みんなから愛されるチャットレディになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!