「念」も使いよう♪

「思いの念」で振り向かせる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「念も使いよう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

人間みなに「念」という力があります
勿論ちょこ札幌のチャットレディさんにもあります。
たとえば、久しぶりに「そういえば、あの人どうしてるかな?」。
とふと思っていたら、突然その人から電話がかかってきた。

反対にこちらから友だちに電話したらみた。
すると「私もちょうどかけようと思っていたの」と言われた。
ちょこ札幌の皆さんにも、こんな経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか。。

これは、その相手のことを思い出して、「どうしてるかな?」
「声が聞きたいな」など、相手のことを考えるあなたのその「思い」が「念」となります
電波のように知らず知らずのうちに飛んでいって、相手に届いた結果なのです。

光ブルー、
とくに男性よりも女性の「念」それも恨みの念。
それはとても強力で、いわゆる「生霊」として、相手に飛んでいき、取りつくこともあるとか。

今までは一般の男性と同じように恋愛経験のあった男性。
ある時期から女性が怖くなり、どうしてもつきあうことができなくなった。
そんな男性がいたそうです。

どうしてそうなってしまったのか、原因が分からないと言うのです。
霊感の強い友人がふと見ると彼の近くに女性の顔が映っているのが見えるというのです。
嘘のような本当の話です。

YUKA160421270I9A2690_TP_V
そこで、彼に尋ねてみると、若い頃つらい思いをさせて別れた女性がいたそうです。
その女性はすでに幸せな結婚をして、もう彼のことを恨んでいないはずでした。
ですが、別れた時点で発した強い恨みの念が、十年以上たっても消えずに残っていたのです。

そこで、その生霊を除霊すると、その男性の女性に対する恐怖心は消えました。
その後しばらくしてその男性は彼女ができて結婚したそうです。
冗談でしょう...と思うチャットレディさんが大半かもしれません。

しかし、「念」はそれだけ強いものです
その力を利用して、恨みではなく願いなど、ポジティブな「念」を出す
そうすれば、いい方向に作用します

たとえば、ちょこ札幌の皆さんが片想いしている相手に対しても、その強い思いが相手に届きます。
でも「彼とつきあいたい」というような「念」は、少し重くなります。
ですので、逆効果になることもあります。

元気にしているかな
仕事は無理していないかな
ちゃんと食事はとれているかな

このような、相手を気遣うようなやさしい思いを念じるようにしてみてください。
すると相手にそれが届き、彼はやさしいイメージとともにちょこ札幌の皆さんのことを思い出します。
「声が聞きたいな」とふと思って、あなたに連絡してみたいと思うでしょう。

花?
「念」というイメージが怖いイメージがあります。
でも、ポジティブな「念」をときには利用してみましょう

チャットレディさんは「あのお客様どうしているかなぁ」などと念じてみてください。
今日辺り、ひょっこり来てくださるかもしれませんね♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!