「モテ仕草」を手に入れよう♪

髪をどちらかに寄せてうなじを見せよう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、普段「モテ仕草」を取り入れていますか?

髪を寄せる仕草は、なんとも色っぽいものです。
髪で隠れていた首筋がチラッとあらわになりますが、下品には見えません。
着物に時代からうなじは色気の象徴のように言われています。

髪を片方へ寄せることで、顔がすっきり見え、まずそこで好印象を与えます
清楚なイメージもプラスされます
そして必殺うなじ見せを活用しましょう。
N853_unajiwomiseruyukatanojyosei_TP_V1

人は動いているところへ目をやる習性があります。
髪を寄せ直すとそこに目をやってしまいます。

髪が綺麗なら、「あれ、髪の毛綺麗だなぁーこの子」という印象もプラスされるでしょう。
耳元にゆれるピアスをしたなら、より一層効果的です。

髪が片方に寄らない程度のセミロングやボブという方の場合。
片方だけ大きくかき上げる術があります。
チャット中にも是非活用してみましょう。

ちょっとだけ片手で髪を耳にかけるだけでは、あまり意味がありません。
大きく、ふわっとかき上げ、片方の顔や首元がしっかり見えるくらいがべスト
普段あまり見えてない部分を見せることで、ドキッとさせます

また、片側なのに、両手でかき上げる
または、右側をかき上げるのに、左手で

反対側の手を使うことで、軽くかしげる首
これが色っぽさをUPさせてくれます。

この仕草の一番のポイントは、うなじ見せです。
うなじを上手に見せる工夫をしましょう。

髪をまとめ上げる。髪を下ろして首を振る♪

うなじ見せと効果的には近い仕草です。
しかし、それ以上に効果的なことがあります。
普段髪を下ろしてる人が髪をまとめ上げるだけで、女性の見た目の印象が変わります
常連さんに対して新鮮さを感じさせる事も出来ます。

うなじを見せつつ、いろんなスタイルのあなたを見せるのです。
男性は、大きく違った印象に、ドキッとするはずです。

そしてはらりと髪を下ろし、軽く首を振って髪を整える
シャンプーのCMのようなイメージです。
そこにふわっといい香りがすれば、最高です。

髪を下ろしてふわっとするとき、ちょっと顎があがります。
すると、ちょっと伏し目がちで細めになります。
そんな表情も見せつけましょう。

もっと効果的なのは前髪です。
普段、前髪を下ろしてる女性は、時には前髪をかき上げて、おでこを見せましょう

それも一瞬だけです。
これが、普段とは違う印象を与え、男性をドキッとさせるのです

注意しなければいけないのは、首筋に汗がべったり
前髪も、かき上げたときに脂でべっとりもダメです。

にきびだらけもNG
スキンケアを欠かさずに、清潔感のある色気を演出しましょう♪

今回お伝えしたテクニックをマスターして色んな貴女をみせていけば、チャットレディの報酬が今よりもっとアップする事間違いなしです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!