「モテ男」から学ぶテク二ック♪

人は「自信」を与えてくれる異性に惹かれる

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

いまひとつ美人ではないのに男性に愛されている女性。
決して可愛いとはいえないのになぜかモテモテの女性。
そんな女性がちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもいませんか?

美人がモテるのは当然なのでしょう。
しかし、普通程度..それ以下レベルの女性がモテるのはなぜでしょうか。
一人の男性に限らず、男性全般に愛され続ける女性には、共通点があります

たとえば「あなたはどんな男性が好き?」と聞かれた場合。
ルックスや体型が好み、性格が良い、優しい、包容力がある、価値観が合う。
こんなことを考えるでしょう。

男性に愛される女性は相手を「キング」にするのが上手です
女性だったら相手にプリンセス扱いしてもらえるのは嬉しいことです。
男性にプリンセス扱いされている女性は、幸せそうで心から大切にされてる感じを受けます。

100%愛される女性は、この逆パターンを実行している女性です
あなたがプリンセス扱いされると嬉しいのと同じく、男性も一緒です。

自信」をつけてくれる、「この女がいるから俺が輝ける」。
と、思わせてくれる女性に魅力を感じます
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも同じです。

プリンセスにしてくれるのはどんな男性?

モテる男性は女性をプリンセス扱いするのが上手です
そんな男性はどんな時も、あなたを退屈させないように気配り上手です。

自分の話をするよりも、あなたの話を「うんうん!そうそう!」と聞いてくれるはずです。
ちょっと落ち込んだあなたに「お前は今のままで十分可愛いよ」なんて褒め上手です。

スタイルを気にしてるいる子には「太るよ」という言葉は言いません。
その代わりに「太ってもグラマラスに見えるから、俺的にアリだよ!」。
完璧な比喩的用法で、あなたを瞬時にプリンセスにしてしまいます

ELLY99_garasugoshinoyasasiisekai-thumb-autox600-16184

そんなモテ男の魔性をあなたも活用しましょう
彼らは自分に自信があるので、女性のネガティブな部分には触れません
そして束縛もしないので、女性が追いたくなりかまって欲しくなります

それとは逆に、モテない男性は、女性のネガティブな部分をフォーカスします。
他の男性に目移りしないように見えないロープで女性を縛り付けます。
女性にとって一緒にいると自信がなくなっていく男性がモテない男性と言えるでしょう。

一緒にいるとどんどんいい女=プリンセス気分になっていく
これがいい男の繰り出すプリンセスマジックです。
これがモテ男の魔性です。

あなたをいい気分にさせてくれる魔性の男のトリック...。
これをあなたの恋愛スタイルに導入することで、相手をキングにすることができます

ネガティブな部分を探り当てるのではなく、ポジティブな部分を引き出す。
これで高め合う関係を築くことができれば、長く良いお付き合いができるでしょう♪

「この子といたらいい気分になれるな」と思わせる事が出来ればもうこっちのものです。
どんどん常連さんを増やし、チャットレディのお仕事の報酬をアップさせていきましょう!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!