「魅力」に深みを増す効能♪

理解している同士が引き合う不思議♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「魅力に深みを増す効能♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

人というのは不思議なものです。
理解していることが多ければ多いほど、同じようなタイプの人を引きつけます。
自分が理解していることは、同じようなレベルの人には魅力だと感じられるからです。

なんて頭のいい人だろう、男性はそう思うかもしれません
また、なんて素敵な生き方をしている女性だろう
そう表現するかもしれません
紫女性、

ちょこ札幌の皆さんが理解したことが、今のあなたの魅力の一つになっているのです
周りにいる層が変わったら、ちょこ札幌の皆さん自身が変わってきたということです
この理解していることというのは、「あ、わかった!」というような気持ちの変化です。

この気持ちの変化は、人を深いレベルで許すとき。
また試練があったときにそこから学びがあったとき。
喜びを得られたときに一つずつ増えていくものです。

許しも、試練を乗り越えることも、喜びも、実は自分自身の気づきになります。
ですから、外側にいつも原因を見出して、「あの人が悪い、こういう状況が悪い」。
と言っている人には得られない悟りなのです。

自分のすべてのことは、自分の責任であって、責任をとって生きていこう。
そう考えると見えてくる、たくさんの事柄です。

たんぽぽ
その理解が深まるとき、世界が変わるような気持ちになります。
ですからそういった気持ちの変化がうれしくて人に伝えようとすることもあります。
ですが、なかなか人には伝わらないかもしれません。

せっかく悟ってよい具合になったのに、またもとの自分に戻ってがっかり。
そいうこともあるかもしれません。
しかし一つ何かがわかるたびに、人は必ず向上しています。

また同じことで悩んで落ち込むことがあったとき
それに対しても、喜びを得られるように丁寧に生きていく
すると、出会い運は必ず変わります

今日はどんな試練がありましたか。
そして誰を許しましたか。

ちょこ札幌の皆さんはその人の幸せを心から祈れるようになりましたか。
そして何よりも、喜びを感じようとしていますか。

魅力というのは外見だけに留まりません。
内面から湧き出ててこそ完全な魅力です。
いつも愚痴ばかりの日々ではもったいないのです。

嫌なことは避けて通りたいという感情はあたり前のことです。
しかし、様々なことを乗り越えてこそ柔軟な心の持ち主になれるのです。

PAK86_atarasiiharu15090738_TP_V
新しい出会いがあったとき。
相手との接点(理解できること)を発見することができるかもしれません。

理解できることが一つでも多いということは、人間関係も豊かになるということです
人間関係が豊かになるということは魅力までもが豊かになるということなのです

豊かになり理解できる部分が多くなれたとき。
どのようなお客様にも対応できるチャットレディになれる可能性が広がるのです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!