見られてる意識を持ってみよう!!

いつも見られてるという意識を。

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

チャットレディをしていて待機中、少し疲れてる顔などをしちゃったことはありませんか?

お客様は見て誰に入るか決めますので表情、動きなど細かい所などを非常に見ます。

携帯をいじってみたり、あくびをしたり、あるいはクッションを持ちながら暇そうな動きをとるだけでお客様には
やる気のない子なのかな?と勘違いをさせてしまいます。

そこで必要なのが常に異性に、人に見られているという意識を持ちましょう。

一番気にするところは、やはり姿勢でしょう。

待機をする際に心がける事

肩甲骨寄せて、おなかを息を吸うような感じでおなかを引っ込めた状態で座ります。(難しそうだけで慣れるとできます)
そして少し腰をひねりながらニコッと笑うだけで綺麗な形になります。

見られてることを意識して魅せてあげてください。

見られることで綺麗になろうと意識するようにもなりますし、努力するようにもなります。

でも、自信がない人は、人目をどうしても避けてしまい、見られることを避けようとします。

しかしそれでは綺麗になることはやっぱり難しいんです。

人目を避けるのではなく、自分から見られる機会を増やすこと。

メイクやヘアスタイル、ファッションで自分を演出すればいいのです。
さらに、目がキラキラして見えるように目線を上目使いにしてみるとまったく別人の自分になれます。

まず、前提として「綺麗になる」ということはある程度客観性のあるものです。

つまり、なにか対象がなければ「綺麗になる」とは言えません。

それは、ほかの女の子でもいいですし、過去の自分でもいいです。

両者を比較し「~の方が綺麗」と判断します。

で、それを比較するのは他者になります。

比較・評価が自分だと、それは自己満足にしかならない場合もあります。

綺麗というのは外面も、内面も含めて初めて「キレイ」だと認識されるものです。

先述でも触れましたが、どんなに外面が良くて素敵でも、言葉遣いが汚い、猫背で根暗・・・なんて人は魅力的な人とは言いがたいですよね。

このようにどれか1つでも欠けてしまった途端に綺麗という印象を持たれなくなります。

チャットレディとして働く多くの人は外見が良ければいいんでしょ?と勘違いしているのですが、それではますます綺麗な人とは遠ざかってしまいますので、注意が必要です。

待機中は、常に背筋を伸ばし、笑顔で少し首をひねってみたりしながら画面の自分を最大限に引き立てて見て下さい。

必ず稼げますよ!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!