「未来」を自由に考える♪

未来を決めてしまおう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「未来を自由に変える♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

未来はどうなるかわかりません。
この「決まっていない未来」をどのように捉えるか。
実はみんなが不安を感じるわけではありません。

ある人にとっては決まっていないからこそ楽しみだったりします
自分の望む未来を現実にしたいと、希望に燃えている場合もあります
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどちらのタイプでしょうか。

未来がどうなるかわからないのは同じなのに、不思議だと思いませんか?
不安はストレスの元です。
kawamura1029IMGL4465_TP_V

真っ暗闇に足を踏み出すのがワクワクドキドキと楽しめる。
そうなら、最初の一歩も次の一歩も自分の意志で進めていくことができます。
こういう人は真っ暗闇を不安と捉えていません。

でもほんの少し先も見えず、遠くにかすかな光もない。
怖くて足が踏み出せない人のほうが多いでしょう。

それを気合いや根性で乗り越えようというのは無理があります。
ちょこ札幌の皆さんが、自分の意志で行動できないとき
行動しやすい状況を作っていくことから始めてみてください

まずはうっすらぼんやりでも方向を示す明かりをともすことです。
その方向に進むため、足元だけでもはっきり見えれば、歩きやすさは全く変わるはずです。

やり方は簡単です。
暫定的なものでいいので未来を決めてしまうのです

もちろん自分の望む未来です。
過去や今のことは棚に上げて、あくまでもあなたの希望から考えてください

YUKAPAKU3282_TP_V
未来を決めることで、ちょっぴりこれからのことが想像できるようになります。
何もわからないと思っているより、ずっと安心です。
それでも「本当にそうなるのか?」はわからないということになります。

でも本当にそうなるために、何をしたらいいのか?
それについては、未来がどうなるかを考えるよりもずっと考えやすいはずです。

「こんな未来にしたいなぁ」とうっすらぼんやりの明かりをともす。
望む未来に近づくために今何をすればいいのかはできるだけ具体的に思ったとします
すると足元は照らされ、最初の一歩が踏み出しやすくなるというわけです

未来を自由に考えることは、最初は難しいかもしれません。
そこで、まず自分が好きとか楽しいと感じる。
興味のあることをたくさん考えることでリラックスして、脳のストレスを減らします

そして、ちょこ札幌の皆さんが好きなことや楽しいこと、興味のあること。
それらをヒントに自分の望む未来を考えてみましょう

自分で考えたことを、他力本願や神頼みではなく、自分の力でかなえられること。
それを知ると、未来を想像することがどんどん楽しくなります。

YUKAPAKU3246_TP_V
うまくいくことばかりではないかもしれません。
ですが、うまくいったことがあれば大喜びできます。

自分の人生を自分で切り開く
自分で作っているんだという意識を強めていきましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!