「磨く」ことを諦めない♪

モテないときは、女性らしさを磨く♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「モテない時は、女性らしさを磨く♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「男性と縁がない」「長い間恋人がいない」。
そういう女性ほど、身だしなみやオシャレをさぼってしまう傾向があります

「どうせ誰も見ていないから、適当な髪型で、お化粧もせずに、外出してしまおう」。
「体重が増えてきたけど、彼がいないから、ダイエットする気も起きない」。

このような行動をする心理の裏には、「出会いなんて、そうそうあるはずがない」「私に恋人ができるはずがない」。
というマイナスの思い込みが隠れていることがあります
IMG_2151ISUMI_TP_V

ある女性は、4年近く彼がいない状態でした。
すれ違いが続き、自然消滅してしまいました。

それからというもの、彼女は緊張の糸がほどけてしまいました。
結果、オシャレに興味がなくなったのです。

「お金がもったいないから」といって、美容院にはあまり行かなくなりました。
洋服はいつも同じようなものばかりを着ています。

肌が荒れているときでも、ほったらかしにして、何のケアもしません。
それどころか、きちんと顔を洗おうともしないのです。
つまり、「自分をキレイに見せよう」という気がまったくないのです

当然、彼女に声をかける男性もほとんどいませんでした。
そんな状態が続き、いつしか「恋人がいないと、気を遣わないから楽でいい」。
と思うようになってしまいました。

そんなある日、学生時代の友達に会い、こんなふうにいわれたそうです。
「〇〇さん元々可愛い顔をしているんだから、オシャレをしないともったいないよ」。
「いつ新しい出会いがあるか、わからないんだからね」。

彼女はハッとしました。
そして、「4年も彼がいないのは、私に女性らしさが足りないからだ」。
それに気づいたといいます。

skincareIMGL7850_TP_V
そして、久しぶりに、お化粧をした自分を鏡で見たのです。
すると、なんとなく自信が沸いてきて、「また恋をしたい」と思えてきたのです。

女性は、ほんの少しオシャレをするだけで、心にプラスのエネルギーが増えていきます
ですから、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが「男性からモテない」と感じたとき。
意識して女性らしさを磨くようにしましょう

一方、好きな人ができないのは、そのスタートラインにすら立てていない。
ということになります。
恋をして、ドキドキすると、それだけで心にプラスのエネルギーが増えていきます

電車に乗っているときに、素敵な男性を見つけてトキメキを感じる。
憧れている男性と接して嬉しくなったりという経験。
それだけでも恋愛運を上げるためにはいいことなのです。

PJMIMGL0285_TP_V
それが一時的なトキメキや、実らない恋だったとしてもです
男性に好意を抱くことは、心の中に「うるおい」をもたらします

そして、ちょこ札幌の皆さんの毎日を少し幸せにするのです
女性に生まれたからには「恋をする、しない」に関らず日々自分を磨きましょう♪
チャットレディのお仕事にもいい影響をもたらすこと間違いなしですよ♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!