「来る年」も良い年に♪

新しい年を素晴らしいものにするために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「来る年も良い年に」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

日々の生活、職場での人間関係が円滑にいくことが一番大切なことですね。
とくに仕事がスムーズに行くことが理想です。
先輩や同僚、上司に目をかけられると仕事がスムーズに行きます。

チャットレディのお仕事では、多くのお客様に目をかけてもらうことが重要です。
お客様は当然、チャットレディさんにとっては目上の方です。
ですから、目上の人を上手にほめることは、本業のお仕事でもチャットレディのお仕事をする上でもとても大切です。

男性も女性も頼られるとうれしいものです
なぜなら、頼られることで、自分の存在価値を確認できます
組織の中での、自分の位置も再確認できるからです

kawamura1030IMGL3937_TP_V1
逆に、報告も連絡も相談されないと、「頼られていない」と自信を失います。
そして、あなたに対しても寂しく感じるようになってしまいます。
では、どのような言葉を使うことが適しているでしょう。

●「目標にしています」
先輩は、こういわれるとうれしいものです。
「自分は目指されるような人だ」と評価されているのを実感できます。

自尊心が満たされるのです。
そして、そういってくれた人への評価も高まります。
「目指している」といわれると、応援したくなるのです。

「○○さんは、私の目標ですから」というと、質問したことに快く教えてくれるでしょう。
力にもなってくれるはずです。

●「憧れています」
特に女性の先輩にとって、同じ女性から「憧れる存在」になるのはうれしいものです。

「憧れる」というのは、仕事ぶりだけでなく、外見や存在自体をトータルに見られます
なので、女性として、自分を誇らしく思えるのです

●「近づきたいです」
そういって、目標にしたり、憧れていることを伝えてもいいですね。
自分をお手本とされていると思うと、かわいがってくれます。

●「心強いです」
「あなたが味方だと信じています」という意味合いがあります。

「頼りにされている」ということがわかる。
すると意気に感じて、応援したい、力になりたいという気持ちもあるのです。

●「すごく勉強になります」
自分がいったことが役に立ったと思うと、やりがいを感じるものです。

「ためになりました」「自分もやってみます」。
これらの言葉も使って、目上のいうことを受け止めてみましょう。

●「あなたにほめられたくて」
「オンリーワンのあなたに」というのがグッときます

kawamura1029IMGL4517_TP_V
自分に評価されたくて頑張っているのか!と相手が思う。
すると、「もっとよく面倒を見よう」という気持ちにもなってくれます。

今年一年お世話になった同僚、先輩、お客様...。
感謝の気持ちを込めてこれらの言葉を添えてみましょう。
いつもチャットにいらしてくれる常連様には特におつたえしたいですね☆
新しい年もよいお付き合いが継続できるのではないでしょうか♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪
RR152_wanko2_TP_V

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!