「肯定」してあげる存在になる♪

安心できる存在になろう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「肯定してあげる存在になる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

人は誰しも、心の中で「居心地のいい場所」を求めています
ここでの「居心地のいい場所」とは、自分の存在を肯定し、理解していてくれる
「心の居場所」のことです
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの「居心地のいい場所」はどこですか?

どんな人であっても、批判されながら生きることは容易ではありません。
それは男性でも女性でも同じです。

人は相手との関わり合いの中で「私はあなたの味方だよ。大丈夫だよ」。
という母親からもらうような無条件の安心感を与えられる。
すると、相手に対し、親密感を覚えるのです。

居心地のいい居場所をつくるために必要なことは、相手を受け入れてあげること
相手を肯定すること
相手を理解することです。

いつも相手の存在を肯定するような言葉をかけ、相手を心から信頼している。
味方になっていることを伝えていきます。

「あなたがいてくれるだけでうれしい」。
「あなたがいることで、こんなふうに喜びが増えたの」。
というように、相手の存在に感謝する言葉を積極的に伝えます。

人は言葉によって相手の思いを初めて知ることができます
どんなに相手の存在に感謝していたとしてもです
それを伝えなければ、相手にその気持ちはわからないのです

kuchikomi1114_TP_V
そして、どんなときも、批判したり、厳しく責めるような上から目線の言い方をする。
それだけは避けましょう。

「どうしてこんなこともできないの?」と、能力を否定するような言葉をかける。
いつもダメなところばかりを指摘されてしまう。
それでは安心してリラックスすることはできません。

すると、男性は、「ここは自分の居心地のいい場所じゃない」と感じます。
自分を肯定してくれる=居心地のいい居場所を作ってくれる他の女性のもとへと行ってしまいます
こんな悲しいことにならないように、ちょこ札幌の皆さんは、いつも相手のことを理解するように心がけていきましょう。
これはプライベートのみならず、勿論チャットレディのお仕事においても同様です。
miuFTHG1532_TP_V

「この人は今どんな気持ちですごしているのだろう」と想像してみましょう。。
「自分が同じ立場だったら?」とイメージしながら、相手の気持ちに寄り添ってみます。
すると、「本当に焦っていたのかもしれない」と、相手の気持ちに気づきます。

あなたを肯定しているよ
あなたと一緒にいられてうれしいよ

ここにあなたを否定する人はいないから大丈夫
ありのままのあなたでいいよ

相手の存在を認め、ちょこ札幌の皆さんの心に相手の居心地のいい場所をつくることができたとき。
ちょこ札幌の皆さんの存在が、相手に生きる勇気を与えます。

026TSURUTAMA17529_TP_V
これは、チャットレディであるあなたもできることなのです。
お客様が落ち込んでいるようなら、少し気持ちに寄り添ってみましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!