会話にも「高級感」を♪

「もっと話をしたい」と思わせる女性の特徴♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「もっと話をしたいと思わせる女性の特徴♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

高級ホステスには美人か、あるいはスタイルのいい女性しか選ばれません。
しかし昔から「美人は三日で飽きる」と言われています。
まさにその通りです。

どんなきれいな女性も、顔を見ているだけでは物足りなくなります。
やはり何か楽しい会話のキャッチボールがあってこそ、美貌が生きるというものです
逆にしゃべり出した途端、イメージが崩れる女性がいます
0I9A359315032141ushishi_TP_V

見てくれだけはよくて絵になるけど、話を聞いたらやたら下品。
ガーガー声でガッカリとか、とにかくイメージを崩してしまう女性がいます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにも、そんな女性がいませんか?

やはりモテ女性・チャットレディになろうと思ったら会話術を磨く必要があります
高級ホステスだろうが素人さんだろうがトーク、よい会話ができなくてはダメです
あとが続きません。チャットレディも同じです。

その点、会話のうまい女性(チャットレディ)は素敵です。
どんな話題を振っても必ずちゃんとした話が返ってきます
そして上手に会話を盛り上げてくれます。

そんな女性と飲めば楽しいから、お客様も「どうせならあの子の店に行こうと思います。
「もっと話をしたい」「次はどんな会話になるだろうか」と期待します。

会話美人という言葉がありますが、本当にそうだと思います。
うまい会話ができると顔まできれいに見えてくるものです
次の時にもご指名を受けることができます
勿論これはチャットレディのお仕事であっても同じです。

IMGL5336_TP_V
実際、少なくとも高級クラブでは、まず話術が求められます。
ナンバーワンホステスはどれほど美人かと思われるようです。
ですがべつにきれいなだけが人気ホステスの条件ではありません。

むしろママやナンバーワンクラスの場合。
飛びっきりの美人というよりは、座持ちのうまい人がずっと多いのです
なぜなら本来、バーやクラブというのは会話を楽しむところだからです。

また高級クラブとなれば、そこに飲みに行くこと自体が男性にとって目的になります。
「俺はこんな高級な店にも飲みに来られるようになった」というわけです。

ステータスを重んじるところなのだからなおのことです。
お客様にはそれにふさわしく品のいい遊び方が求められます。
要はよりすぐりの素晴らしい女性と会話を楽しむというのが高級クラブの遊び方です

だから話のできないホステスでは一流になれないのです。
ホステスだけでなく素人さんにもあてはまります。

2グラス
同じレベルの女性が二人いたら、会話の楽しいほうが好かれるに決まっています
トークというのはとても大事なのです
チャットレディさんも高級感のあるトークを目指していきたいものですね。

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!