あなたは「好奇心」の塊ですか?

興味を持たれる人とは「なんにでも興味を示す人」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

突然ですが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは好奇心が強い方ですか?

世の中には、好奇心の塊のような女性がいます。
たとえば旅行に行ったとします。

必ずといっていいほど観光客であふれるショッピングセンター。
普通なら見て回るのに、半日ですむところ、彼女は一日かけてそこをチェックします。
一つひとつの店を丹念に見て、自分の欲しいものをリストアップします。

そんな女性の好奇心は朝早くから夕方まで、ショッピングセンターでフル稼働します。
そして、いつも以上に生き生きさを感じさせます
それは、好奇心が活発に働いているからです。
N912_pikaderi-nomachinami_TP_V

このような女性といると、一緒にいる人の好奇心までも、いつもより強くなります
もちろん、疲れてしまうと思う人もいるでしょう。
しかし、好奇心旺盛な人は、ほかの人から面白いといわれる場合が多いのです

好奇心を持っている人の目は、いつも輝いて何かを探しています。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、普段街を歩くとき、次のふたつのタイプのうちのどちらでしょうか?

A,脇目もふらずに目的地まで向かう
知人に偶然にあっても、いつも向こうのほうから声をかけられる。

B,何かおもしろいことがないかと、キョロキョロしながら歩く
知人を街中で見つけるのが得意。

Aの人は、余裕のない人です
たしかに仕事に遅れそうになったら、脇目もふらずに走るでしょう。
しかし、いつもこうだと毎日が楽しくないはずです。

そしてほかの人に、深刻そうでとっつきにくい人という印象を与えます
声をかけるのもいけないのでは、とさえ思わせてしまいます。
相手が異性ならなおさらです。

Bの人は、好奇心旺盛な人で、人から声をかけられやすいタイプです
たとえば、お店に入って店員さんとおしゃべりをして、何も買わずに出てきても平気な人。
店員もおもしろいお客さんと感じ、印象に強く残るのです

チャットレディのお仕事にも共通することだと思います。
好奇心でいっぱいの人は得をします。

人は誰だって、自分や自分の仕事に興味を持たれたら悪い気はしません。
相手からいろいろと聞かれたら、つい話したくなるものです。

好奇心旺盛な人に共通する性格♪

・人なつっこい。
・威張らない。
・気取らない。

・本音をいう。
・目的意識がはっきりしている。
・万事にまめである。

・世話好き。
・行動的。
・人見知りしない。

・凝り性である。
・会話好き。
・楽天的。

以上の性格の内のひとつかふたつに当てはまれば、あなたは好奇心旺盛といえるでしょう。
好奇心があるから、知らない人とも口がきけるのです
好奇心があれば困った状況に陥ったときでも、何か解決策を考えられます

その結果、楽天的な性格になります。
好奇心とは自分の生活を楽しくする知恵です。

そして、周囲の人をも楽しくさせる知恵なのです。
好奇心という感情がチャットレディのお仕事に大きく役立つのではないでしょうか。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
ELLY853_honwoyomu15194531_TP_V

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!