「向上心」と「努力」が魅力の源♪

コンプレックスは輝きのエッセンス♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

途中で飽きられる、イヤになられる女性は魅力がないのでしょうか。
魅力のなさはどこからくるのでしょう。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

それは、現状を維持しようとする気持ちにあるといえます。

今に満足してるかもしれないけど、相手まで満足させる気持ちがない。
男性へのサービス精神がだんだん薄れて、好かれることが当然だと思う。
そんな女性は、魅力が薄れてしまいます。

いつもでも男性にとってかわいい女性でいたい、好かれる自分でいたい。
そう思うのなら装う努力をし、相手を不愉快にさせる言動はしないはずです。

あの人はいつまでもかわいいね、素敵だよねという人がまわりにいます。
そんな女性は、自然に相手を気遣うことができる女性です。

自分が最高だと思って生きていく人と、コンプレックスを抱えながら生きていく人。
どちらかというと、コンプレックスを抱えている女性の方がかわいいものです

自分が本当にパーフェクトだと思っている女性より、努力したらこうなるかなと悩む女性。
こうやってるんだけどと、努力の形跡を見せる女性の方がかわいらしさを感じます

例えば、体に大きなあざがあるからと、恋愛に臆病になってる女性がいるかもしれません。
ならば、あざがあるからもっと可愛いくゴージャスな下着を探そうと考えればよいのです。

コンプレックスをプラスに捕えると、付けたことのないランジェリーに出会えたりします。
ランジェリーだけではなく、香水や着るものを変えてみようという興味も引き出せます

自分がいい女だと思える女性は確かに素晴らしいです。
けれども、努力しなくなっては「宝の持ち腐れ」になってしまいます。

コンプレックスがあるから向上心が生まれます。
今の自分がイヤだから変わろうとする努力が生まれます。
努力して変わろうとする気持ちが大切なのです。

心を決めた瞬間から時間とともに変わっていく。
それを実感するとき、それはそのまま楽しさになります
TIG86_hoduewotukujyosei-thumb-815xauto-16703

人より足が太いから、モテない。
コミュニケーション能力がないので、男性を退屈させる。
このように悪い面にばかり焦点を当ててしまってはいけません。

コンプレックスという言葉は決してマイナスばかり含む表現ではありません。
自分を飛躍させてくる言葉と考えましょう。
努力する姿は、どんな人にも輝きの印象を与えます。

自分は適度にモテるから、という停止状態のままでは、飽きられてしまいます。
「完全だと思う人」も、実は完全ではありません。
自分の魅力を引き出し、それを輝かせる女性が、社会でも恋愛でも成功するのです

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、「今のままでも適度に稼げてるからいいや」で終わらず、もっともっと上を目指して今より素敵なチャットレディさんになっちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!