魅力に「攻撃力」をつける♪

オリジナルの「攻撃力」を見つける♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「攻撃力を味方につける」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「あなたの攻撃力は何ですか?」
そう聞かれて即座に回答できる人はほとんどいません。
でも「あなたの親友の攻撃力は何ですか?」と尋ねると、答えがいくつも浮かんできます。

「他人」はよくわかるのに、「自分」のことはわかっていないものです
あなたは、あなたの友達よりも、あなたのことを知らないのです。

「料理しているときの顔、すごく可愛かったよ」。
そう言われても、自分がどんな顔をしていたかわかりませんよね。

その場で再現しろと言われても、覚えていないのでできないでしょう。
それは当たり前のことです。

どんな人も無意識のうちに自然と出てきた表情が一番魅力的なのです
だから、まずは自分の攻撃力を身近な人に教えてもらいましょう

「私が女優だとして、どういう泣き方をしていたらすてきだと思う?」
「私と遊んでて、キラキラしてるなって思ったときってどんなとき?」

そんなふうに聞いてイメージできるあなたの姿があるはずです。
表情、しぐさ、行動にこそ、攻撃力があるのです

ビリヤード
もしくは、これまでほめられたことを思い出してください。
「カラオケに行くと、急に生き生きするよね」。
「ショッピングに行くと、すごく楽しそうだよね」。

相手がつい見てしまう、覚えているのは、あなたが魅力的だったからです
つまり、あなたが【攻撃力】を放ったからです
自分の武器は、他人からの指摘こそ真実があると心得てください

3赤いバラ
ひとつ、気をつけるべきことがあります。
さまざまな、恋愛マニュアルやモテテクで紹介されている武器があります。
必ずしもそれが「誰にでも当てはまる武器」とは言い切れません。

これらはただ「マネ」をしても同じような攻撃力を出せるものではありません
たとえば、女性の涙は最強の武器と言われます。
しかし、「泣き方」も「笑い方」もその人のキャラに合っていないと攻撃力は出せません

あなたの武器は、あなたのオリジナルのものだけです。
自分の魅力が確認できたら、その魅力の攻撃力を把握しましょう。

泣き顔で人の心を射止める人。
笑顔で人を感動させる人。
おいしいものを食べている姿で人に癒しを与える人。

自然体のあなたでいることが、もっとも相手をドキドキさせられるのです
日常生活で、あなたの武器を使いこなし、きちんと魅力を発揮できるようになりましょう
それを忘れないようにしましょう。

自分の魅力が把握できるという事は、チャットレディとしてのアピールポイントの確立にも繋がります。
自分の魅力を日々研磨していきましょう。

青女性 
そして出し惜しみをしないことです。
相手が「つい見てしまう」ことこそが魅力なのです
「つい見てしまう」魅力を発揮できるチャットレディさんを目指しましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!